募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 創業20年の安定成長企業で、会社運営を支える総務業務を担当。 技術者が安心して開発に集中できる環境づくりをお任せします。 子育てで培った段取り力・気配り・責任感を活かせます! 【主な業務】 経費精算・請求書管理、給与・勤怠管理(計算ソフトで簡単)、電話・来客対応、備品管理、文書作成 技術企業ならではの業務:設計プロジェクト管理補助、技術者との連携、資材管理、機密情報対応など。 単なる事務にとどまらず、会社運営と成長を支えるやりがいある仕事です。 覚えていただくまで丁寧にお教えいたします。 【活躍事例】 ・生産管理経験→総務から設計サポートへ ・金融事務経験者→総務経て経理・管理部門へ 【キャリアステップ】 ・基本業務の習得:総務全般を理解し遂行 ・業務の安定化:自分の判断で進められる範囲を拡大 |
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対象となる方 | 求める人材: 【必要な経験】 歓迎:総務・経理など事務経験や金融・メーカーでの勤務経験。 【必要なPCスキル】 Microsoftoffice基本操作必須(Word・Excel) ※高度なスキルは不要です。学ぶ意欲があれば歓迎いたします。 【このような方を歓迎します】 ・子育てがひと段落し、フルタイムで再び活躍したい方 ・銀行・メーカー等での事務経験を活かしたい方 ・物事を整理して考え、段取りよく仕事を進められる方 ・新しい制度やシステムを前向きに学べる方 ・挨拶や報連相など、基本マナーを大切にできる方 ・誠実に仕事をやり遂げられる責任感のある方 ・改善提案や行動ができる方 |
勤務地 | 株式会社アドライズ 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4384−1ARBLDG 勤務地: 【受動喫煙防止措置の状況】 屋内禁煙、屋外喫煙スペースあり。 |
アクセス | アクセス: 最寄り駅 JR下諏訪駅 駅より徒歩20分程度 岡谷インターより車で10分程度 マイカー出勤可。駐車場あり。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 【勤務時間】 9:00~16:10 (実働6時間、休憩70分) 【勤務日数】 週2~3日 【時間外勤務】 0~5h/月 【特記事項】 *勤務日数・曜日、勤務時間帯のご相談に応じます。 |
給与 | 時給1,200円~1,500円 給与: 時間給1,200円~1,500円 ・賃金はご経験内容等を考慮し協議の上決定します。 ・試用期間中(3ヵ月間)は上記金額より100円を減じた金額となります。 |
休日休暇 | 休暇・休日: *土・日休日 *平日も出勤日以外は休日。出勤日数・曜日のご相談に応じます。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・別途、時間外手当支給 ・通勤手当(当社規定による) ・賞与 :なし ・昇給 :年1回 勤務12ヵ月経過後の4月 (会社業績および本人の成績による。) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 【勤務開始日】 相談の上決定 【応募方法】 まずは求人サイトよりご応募をお願いいたします。 その後、当社の採用担当者より、履歴書(顔写真を貼付けたもの)および職務経歴書のメール送付先をご連絡致します。 【採用の流れ】 書類選考→適性検査(Web可※) →1次面接(Web可※) →2次面接(ご来社) →採否決定 ※現在ご遠方(県外等)にお住まいの方はWEB対応可。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,200円 - 1,500円 時給 |

