募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 税理士補助のアシスタント・入力事務(テレワーク制度有り) 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 税理士事務所でのデータ入力事務作業をお任せします。 【具体的には・・】 法人契約企業様からお預かりした領収書やレシートの控えを項目ごとに仕分けし、 入力する項目は、現金出納帳や通帳、請求書をもとに行う一般的なもので 経理事務経験、または会計事務所での業務をお持ちであればスムーズに行えます。 他にも ・試算表作成と内容チェック ・電子申告送信 ・Excel、Wordを使った簡単な文書作成や表計算 ・帳簿の整理、領収書の計算/整理 ・所内の一般的な総務(備品管理等)や庶務業務 ・その他、関連業務のサポート 会計事務所での業務経験や経理事務経験を活かして働けます。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ◆経理経験者又は簿記3級以上 ◆PC(Excel、Word等)の基本操作できる方 ◆学歴・年齢不問 ☆会計事務所勤務2年以上の経験者優遇 |
勤務地 | アシタエ税理士法人 東京都国分寺市本町2-12-2 大樹生命国分寺ビル7F 勤務地 東京都国分寺市本町2-12-2 大樹生命国分寺ビル7F |
アクセス | 交通アクセス JR中央線、西武多摩湖線・国分寺線「国分寺駅」北口より徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 基本10:00~16:00(週30h以上の勤務) 平日週4日~5日で働くパート社員がほとんどです。 ※週5日契約の方のみ、週1日テレワーク制度有り。 朝は8時~10時の間に出社すればOKで ご自身の都合にあわせて 日によって柔軟に出社することができます。 所定労働時間に応じて 早く出社した場合は早く帰宅できる職場です。 1日6時間勤務の場合は 9:00~16:00 10:00~17:00 8:30~15:30 など柔軟に働くことができます。 |
給与 | 時給1,250円以上 給与 時給1,250円~(経験・能力により優遇) |
休日休暇 | 休日・休暇 土・日・祝日 年末年始 有給休暇あり(100%消化可能) 現在育児休業中1名います。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 昇給年1回、交通費全額支給、社会保険完備、資格手当、資格取得支援制度 |