1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人/転職

TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人詳細

【在宅勤務】決算端末のユーザーサポート

契約社員

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人情報
TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人情報
TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人情報
TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人情報

100%在宅勤務!インセンティブあり!PC貸出あり!週休2日!残業ほぼなし!

アピールポイント: 
■キャリアパス
日本では立ち上がり間もないプロジェクトで柔軟性が求められることもあります。

また、拡⼤中 のプロジェクトのためチャンスも豊富です。

■本社NASDAQ上場

アメリカ本社は2021年6月NASDAQ上場を果たしました。

TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人詳細

【在宅勤務】決算端末のユーザーサポート

契約社員

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
ご自宅にて、外資系「フィンテック系決算端末」のユーザーサポートをご担当いただきます。完全在宅勤務のお仕事です。

<具体的な仕事内容>
■決済端末サービスに関する問い合わせ対応
決済端末を導入している、もしくは導入を検討中の店舗からの問い合わせがメイン。ユーザーは、飲食店・アパレルショップ・美容室など様々。導入にあたっての「サービスプラン概要」や「操作画面の操作方法」「入金や返金について」「ECサイトの説明」など、様々な問い合わせに対応します。業務の一環として、導入を検討している店舗からのお問い合わせに対しての導入提案なども対応します。また、ECサイトの消費者側からの問い合わせもあります。

<仕事のポイント>
★マニュアル完備!
業務で使用するお客様対応システムの一部表記が英語仕様であったりもする環境。英語力は求められませんが、抵抗が無い方はよりマッチします。
先輩社員からのフォローもあるため、安心して働ける環境です。

<仕事のポイント>
★安心のサポート体制!
サポート専用のチャットツールや確認リストを用意している他、必要に応じてオンライン通話によるサポートも実施。チームリーダーやサポートメンバーに確認が取れる体制です。その他、品質管理部署(QA)から対応のアドバイスなどももらえるため、ご自身のスキルアップにもつながる環境です。

★頑張りはしっかり評価!
顧客満足度アンケートを参考に、1件当たりの対応時間や1日の対応案件数などを評価。丁寧な対応を心がければアンケートの結果もよくなるため、頑張りがしっかりと評価される環境です!また、導入を検討中の店舗の方からのお問い合わせに対してご案内を行い、その際に導入(契約)をして下さったかどうかも評価の一部となります。

<仕事の厳しさ>
BtoB寄りの対応がメインではありますが、中にはサービスに対するクレームなども。事業主の方からの問い合わせなども多くあります。ご自身のご経験や研修などで学んだ知識を活かし、適切な対応力が求められる場面もあります。また、一つお問い合わせに対して、複数の専用システムを並行して使用し対応するため、システム操作性のスキルやマルチタスクでの業務進行が求められる環境でもあります。

<研修について>
▼STEP.1
研修期間は約2ヶ月程。ご入社から6週間程は、トレーナーがオンラインで座学やOJTのトレーニングを実施。またトレーニング中にテストがあり、テスト結果や研修態度、勤怠状況等を踏まえトレーニング以降の研修期間の継続可否が判断されます。

▼STEP.2
トレーニング通過者は実務へ。わからないことは、先輩社員がチャットやオンラインビデオツール等でサポートします。

▼STEP.3
研修期間中の総合的判断によって合格できた場合は業務継続が可能に。不合格となった場合は雇用契約満了となります。

▼STEP.4
研修期間卒業後の業務でも先輩社員等のサポートがあるためご安心下さい。

対象となる方

求める人材: 
【学歴・ブランク不問!業種・職種未経験歓迎!経験者歓迎!】

■スムーズなコミュニケーションでお客様対応が可能な⽅
■基礎的なPC・OAスキルのある⽅
■⼟⽇祝⽇含め、業務時間内の全時間帯シフトに対応可能な⽅
■下記ファシリティについてのご協⼒が可能な⽅

<ファシリティについて>
・各種情報の取り扱い、セキュリティに関しての同意を得られること

<下記1つでもあてはまる⽅は歓迎︕必須ではありません!>
・コールセンターでの業務経験のある方

・テクニカルサポートのご経験がある方

・営業職など、法人・個人との業務経験のある方
・英語が得意な方

<下記の経験があれば活かせます!必須ではありません!>
■コールセンターでの下記実務経験
・スーパーバイザー(SV)
・チームリーダー(TL)
・トレーニングクオリティマネージャー(TQM)
・クオリティアナリスト・アシュアランス(QA)
・トレーナー(TR)など

勤務地

TaskUs Outsourcing Japan(合同)

フルリモート

勤務地: 
<勤務地>完全在宅勤務 ※日本国内のみ

日本全国47都道府県どちらにお住まいの方もOK転勤なし!

<勤務可能エリア>

札幌市 、 その他北海道 、 青森県 、 岩手県 、 仙台市 、 その他宮城県 、 秋田県 、 山形県 、 福島県 、 茨城県 、 栃木県 、 群馬県 、 埼玉県 、 千葉市 、 その他千葉県 、 東京23区 、 その他東京都 、 横浜市 、 川崎市 、 その他神奈川県 、 山梨県 、 新潟県 、 長野県 、 富山県 、 石川県 、 福井県 、 岐阜県 、 静岡県 、 名古屋市 、 その他愛知県 、 三重県 、 滋賀県 、 京都市 、 その他京都府 、 大阪市 、 その他大阪府 、 神戸市 、 その他兵庫県 、 奈良県 、 和歌山県 、 鳥取県 、 島根県 、 岡山県 、 広島市 、 その他広島県 、 山口県 、 徳島県 、 香川県 、 愛媛県 、 高知県 、 福岡市 、 北九州市 、 その他福岡県 、 佐賀県 、 長崎県 、 熊本県 、 大分県 、 宮崎県 、 鹿児島県 、 沖縄県

アクセス

アクセス: 
完全在宅勤務

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
シフト制:実働8時間・休憩1時間
営業時間:9~19時間

※残業は多くても月5時間程度を想定。残業が発生しづらい環境です

※将来的に営業時間が変化する可能性あり

◎シフト一例
9:00~18:00
9:30~18:30
10:00~19:00など

※上記シフトパターンは一例です
※営業時間内全てのシフトに対応頂きます

◎一定期間、同じシフトでのご勤務のため生活リズムも安心です

給与

月給240,000円〜275,000円

給与: 
月給 240,000円 ~ 275,000円 (※想定年収 2,880,000円 ~ 3,300,000円)

月給24万円~27.5万円+インセンティブ+各種手当

※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※残業代は別途支給。固定残業代はありません(固定残業代無し)

※インセンティブあり


<昇格による昇給制度あり!>
組織拡大に伴い、ポジションへのチャンスも。昇格による昇給のチャンスがあります!

■年収例

3,060,000円 / 入社1年目・ユーザーサポート 27歳
3,180,000円 / 入社1年目・ユーザーサポート 42歳
3,300,000円 / 入社1年目・ユーザーサポート 31歳

休日休暇

休暇・休日: 
週休2日制
■(シフト制)
└基本的に連休になるように調整しています!※変動の可能性あり

■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇(社内規定あり)など

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
■研修制度あり
■昇格あり
■残業代別途⽀給

■健康診断(年に1回)
■正社員登⽤制度(社内規定あり)
■私服勤務可(服装⾃由:社内規定あり)
■髪型・ネイル・ピアス⾃由(社内規定あり)
■友⼈・知⼈紹介プログラム(referral program ※謝礼あり)
■PC・ヘッドセット貸与 ※社内規定あり など

※その他の福利厚生については面接時などに説明します

採用予定人数

8名

その他

その他: 
面接は全てオンライン面接を予定しております。

完全在宅勤務(ご自宅での勤務)です。

メリハリをつけた働き方でワークライフバランスを大切にできる環境です。

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 240,000円 - 275,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



学歴:
* 高等学校卒業 (望ましい)

職歴:
* コールセンター: 1年 (望ましい)
* 法人もしくは個人客の折衝: 2年 (望ましい)

言語:
* 英語 (望ましい)
* ネイティブな日本語 (望ましい)

企業情報
会社名
TaskUs Outsourcing Japan(合同)
代表者
Steven Amaya
所在住所
1060047 東京都港区南麻布四丁目
代表電話番号
07064230123
事業内容
情報技術
応募情報
選考プロセス

TaskUs Outsourcing Japan(合同)の求人詳細

【在宅勤務】決算端末のユーザーサポート

契約社員

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:eee28f9332728b84

この求人をキープしました

閉じる