1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

大手機器メーカーでの人事・総務/312275Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【採用未経験OK!】メーカーで新卒採用アシ&SNS運用など☆

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

大手機器メーカーでの人事・総務/312275Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手精密機器メーカーで新卒採用アシスタントやSNS運用をお任せします!
【具体的に…】
■採用管理システムの対応
■説明会対応、ナビ媒体の情報更新
■会場手配、荷物準備/郵送物対応
■中途採用の応募者データの管理/対応、面接等の調整など
■HPや採用サイト、ナビ媒体などのメンテナンス

■SNS運用作業(LINE/Twitter等で簡単な原稿作成や記事の校正、投稿管理、画像加工など)
*年に2~3回は遠方への出張が発生する可能性があります。
*繁忙期には月1~2日程度休日勤務があります(代休取得対応)。
【職場環境】
配属は東京採用グループ(男性1名、女性1名)です。

オフィス内には弊社派遣スタッフが活躍中♪受け入れ態勢&フォローもバッチリなので安心してお仕事スタートできますよ!業務に慣れてきたら週1~2日在宅勤務も可能です。

対象となる方

資格
※採用経験は不問です!未経験からチャレンジOK!
◆事務経験(業界や年数など不問)
◆Excel:シート作成、表計算程度
◆遠方への出張(年に2~3回)や土日のイベント対応が可能な方(繁忙期は月1~2日程度、代休あり)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
東新宿駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
9:00~17:30(実働7.5時間)も応相談です。残業は基本的にはありませんが多くても月10時間以内です。

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
時給1700~1750円×8H×20日=272000~280000円+交通費・残業代。※スキルや経験に応じて決定します。

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日固定休みです。※就業カレンダーで祝日勤務有。また、年に2~3回遠方への出張や、繁忙期月1~2回位土日イベント対応(代休あり)があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

大手機器メーカーでの人事・総務/312275Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:eedacf740ca4e008

この求人をキープしました

閉じる