1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人/転職

新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人詳細

日用生活品に関するお問い合わせ対応業務

契約社員

掲載開始日:2024/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報
新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人情報

採用枠が合計100名以上!あなたに合った仕事がきっと見つかる

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話応対
  • 電話対応
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • マニュアル通り電話応対
  • 一般事務
  • 事務派遣
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 契約内容データ入力

▼もっと見る

▲閉じる

新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人詳細

日用生活品に関するお問い合わせ対応業務

契約社員

掲載開始日:2024/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<日用生活品に関するお問い合わせ対応業務>
日常生活のさまざまな場所で使われている製品の使用方法などの各種お問い合わせ対応、インバウンド業務がメインとした募集です♪また、お問い合わせ記録の入力、傾向集約業務もございます。

【具体的な対応例】
・専用ソフトの使い方
・製品の選定
・製品の後継品案内

◎扱う製品について
・ラベルシール用品と専用印刷ソフトの使用方法
・付箋、事務用テープ、のりなどの文具用品
・スポンジ、はつ水・保護材などの清掃用品
・絆創膏、サポーターなどの医療用品

\PRポイント♪/
☆土日祝休み×17時05分終わり!
☆勤務地はみなとみらい駅から徒歩3分と駅チカ♪
☆入社後約3ヶ月で在宅勤務も可能!
☆時給1400円+交通費支給!

<スタッフインタビュー>
初めてのオフィスワークで、未経験からのスタートでした。
ドキドキでしたが、社員の方が丁寧に教えてくださったのでここなら頑張れそう!と安心できました。
残業も少なく仕事は仕事、プライベートはプライベートでオンとオフがしっかりしている職場なので、
家でゆっくり過ごしたり、習い事を始めたり、友達とご飯にいったり前より楽しみが増えました。

対象となる方

求めている人材
<未経験の方大歓迎!>
■PCの基本操作が可能な方
■社会人経験(アルバイト含む)のある方

「未経験から事務スキル磨きたい」
「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪
コールセンター・接客の経験ある方歓迎!

<こんな方が活躍中>
□育児や出産などでブランクがある方
□オフィスワーク初めてな方
□お子さんが大きくなったので働きたい方
□アパレル・カフェなど接客業から転職したい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方しっかりあなたをサポートします

勤務地

新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592

神奈川県横浜市西区みなとみらい

アクセス

交通・アクセス
みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
平日/週5日(土日祝休み)
8:50~17:05(実働7時間30分・無給休憩45分)
※残業ほぼ無し

【研修】
座学:4日間(予定)
OJT:14日間(予定)
※どちらも8:50~17:05
内容:業界の基礎知識や商品知識に関する座学

★入社後、約3ヶ月を目処(習熟度による)に在宅勤務をお願いします♪現在の既存メンバーのほとんどが商品に関しては初心者からのスタートです☆

給与

時給1,400円

給与詳細
基本給:時給 1400円

時給1400円+交通費規定内支給(月4万円まで)
※月払いのみ

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎交通費規定内支給(月4万円まで)
◎社会保険完備
◎有給休暇
◎時間外手当
◎休憩室あり
◎在宅勤務あり(入社3ヶ月後目安)

【服装】
ビジネスカジュアル(ジーパン、スニーカー不可)
男性:スーツ(ノーネクタイOK)
女性:ビジネスカジュアル

職場環境・雰囲気

職場環境
「駅近がいい」「通勤30分圏内で働きたい」などご希望を聞かせて下さい!
20代・30代・40代・50代の方が活躍中です!

企業情報
会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313772
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
★登録の所要時間約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
「来月から働きたい」「スグに働きたい」等お気軽にご相談ください。
★応募後、お仕事紹介まで最短2日で対応可能!
スピード対応にこだわっています。即日採用の案件も有

新宿オフィス(みなとみらい駅)/JS1592の求人詳細

日用生活品に関するお問い合わせ対応業務

契約社員

掲載開始日:2024/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:eed90764bfdc1b09

この求人をキープしました

閉じる