募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 皆さんの生活を支える物流・運送に関わる事務のお仕事です。 事務職が未経験、業界が未経験の方でも安心してスタートできる事務となります。 ▽主な業務内容▽ ・基本的な事務作業 (パソコンでのデータ入力等) ・書類の準備や管理業務 (提出用に必要な書類や、企業様とのやりとりする際の書類の管理) ・電話、メールの応対業務 (取引企業様からの受付電話やメールでの初期対応) ・労務における申請業務(有給申請等) バックオフィスを支える事務の仕事になるので、 やりがいを感じで仕事をして頂くことが可能です ◯クレームや迷惑電話の対応をする業務はありません! 初めて企業に勤める方や、一般事務が未経験の方でも 事務を補佐するアシスタント業務から始めることも可能です。 ◯物流や運送の事務は様々な事務の種類がありますので、 適性に合わせた事務のお仕事をお任せしたいと思いますので、 自分の可能性の幅を広げていきましょう! |
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対象となる方 | 求める人材: 難しいことは必要ありません! ・真面目にコツコツとお仕事に望めること! ・協調性があること! ・気配り上手な方! 【あれば有利になるスキル】 ・両手でタイピングが出来る方! 必須ではありません! ※残業がある場合は最大19時まで勤務していただく 可能性はございますので予めご了承ください。 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)) |
勤務地 | (株)中部トラックス 1-1-1JPタワー名古屋 勤務地: ”名古屋駅”直結のJPタワーでの配属になります |
アクセス | アクセス: ”名古屋駅”直結となります |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間:8:45~17:45 休憩時間:12:30~13:30 実働時間:8時間 ※月平均10時間程度の残業がございます。 ※平日のみ勤務 ※土日祝日休み |
給与 | 月給238,000円~295,000円 給与: ・残業代100%支給 ・交通費全額支給 ・昇給年1回 ・賞与年2回(3ヶ月〜5ヶ月) ※業績により変動はします ・勤続年数手当 ・有給休暇取得可能 (1年で最大20日間使用可能) |
休日休暇 | 休暇・休日: ■休日:土日祝 ■年間休日125日 ■夏季休暇(5日〜7日) ■年末年始休暇(7日〜10日) ■GW休暇(5日〜7日) ■特別休暇 ■有給休暇(10~20日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■療養休暇 ■リフレッシュ休暇 ■アニバーサリー休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ◎昇給年1回(4月) ◎賞与(7月・12月) ◎決算賞与(3月) ※発生しない場合もあります ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◎全額通勤手当 ◎時間外手当 ◎家族手当 |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 【応募について】 Webから応募頂きましたら、 お名前と年齢と電話番号を入力して頂き 応募完了となります。 その後担当者から連絡があります。 070-1461-9560 こちらの番号が問い合わせ番号に なりますので、着信があった際には こちらの番号に折り返しください。 【面接について】 基本的にWebでの面接となります。 Web面接は1時間程度お時間頂いております。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 238,000円 - 295,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 162時間 |
