募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ★9月にオープンしたばかりのクリニック★ 新しいクリニックでの 受付事務兼助手スタッフを募集します! 【お仕事内容】 クリニックの受付業務と 診療補助業務をお願いします。 <具体的には…> ・受付対応 (来院者のご案内、予約確認、電話対応) ・電子カルテの入力 (保険証確認、患者情報の入力など) ・診察準備、器具の消毒や片付け ・診療補助 (患者様の誘導、簡単な補助作業) ・会計業務 (保険点数の計算、金銭授受) ・その他、クリニック内の庶務業務 (備品管理など) 電子カルテ操作や保険制度の知識が ある方は、即戦力として ご活躍いただけます。 \新しいクリニックで、 気持ちも新たにスタートしませんか?/ 新規オープンだからこそ、 みんな一緒にゼロからのスタート! 明るくあたたかな雰囲気の職場づくりに、 ぜひ一緒に関わってください♪ ブランクのある方も研修があるので 安心してスタートできます! |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須要件】 ■医療業界での事務経験のある方 ∟電子カルテの入力ができる方 ∟保険の仕組みを理解している方 【こんな方にピッタリ】 ◎ブランク明けの久々の職場復帰の方 ◎家庭と両立しながら、安定して働きたい方 ◎チームワークを大切にしながら働ける方 ◎丁寧な対応ができる方 ◎周囲と円滑にコミュニケーションを 取りながら働ける方 ◎オンオフのメリハリつけて働ける方 *子育てが落ち着いた主婦(主夫)さん大歓迎! |
勤務地 | ほうやちょうファミリークリニック 202-0015東京都西東京市保谷町3-11 |
アクセス | 交通・アクセス 西武柳沢駅より徒歩1分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 <月・水・木> 8:45~18:30の中で実働8時間 <金> 13:45~20:30の中で実働6時間 <土> 8:45~13:30の中で実働5時間 ★週2,3日~OK ※将来的に金曜午前勤務あり ■研修スタート日 ●月●日(月)予定 |
給与 | 時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 ■賞与あり ※2年目より医院業績に依る ■昇給あり ※2年目より医院業績に依る ■通勤交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日休暇 ◇火曜・日曜・祝日 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 他、医院の定めによる休日あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |