募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 派遣ってよくわからない...」 「事務の経験ないし、難しそう...」 <そんなあなたも、心配ご無用!> 実は、ここで活躍してる事務スタッフの9割が 未経験からのスタートなんです! 【先輩がマンツーマンで教える】から、 安心して飛び込んできてくださいね! .................... 《実際の仕事内容って...?》 ▼電話・来客対応 「面接予約をしたいです」という電話の対応や、 ご来社された方のご案内がメイン。 会社の“顔”として、笑顔で対応をお願いします♪ ▼契約書の作成 専用システムにポチポチ入力するだけ! 決まったフォーマットがあるから、 PCの基本操作ができれば問題ありません◎ ▼給与・売上管理 毎月月初にはスタッフさんの給与を計算。 社内システムに入力していく作業なので そこまで複雑な作業ではありません! \ここが安心ポイント/ ■入社後は、頼れる先輩とマンツーマン研修! システムの操作方法から仕事の流れまで、 あなたのペースに合わせて丁寧に教えます。 分からないことは何でも聞ける環境です! ■むずかしいスキルは一切不要! ほとんどの方が1ヶ月程で仕事に慣れています。 基本的なPC操作ができれば大丈夫! 「誰かの役に立ちたい」 「オフィスワークに挑戦したい」 そんな気持ちがあれば大歓迎です! \事務経験者の方、大歓迎です/ |
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対象となる方 | 求める人材: 【スキル】 * 基本的なPC操作 【歓迎】 * 事務経験者(業界問わず) |
勤務地 | 株式会社レソリューション 神奈川県横浜市中区相生町6-104横浜相生町ビル6階 勤務地: レソリューション横浜営業所 神奈川県横浜市中区相生町6-104 横浜相生町ビル 6階 * 転勤なし * 屋内全面禁煙 |
アクセス | アクセス: 桜木町駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: * 9:00~18:00 実働8時間(昼休憩 12:00~13:00) * 残業時間:月5H以内がほとんど |
給与 | 月給220,000円 給与: * 月収220,000円 * 残業代支給 * 賞与年3回(7月、12月、3月)※業績による * 役職手当 * 資格手当 * 通勤交通費支給(規定あり) |
休日休暇 | 休暇・休日: * 完全週休2日制(土日休み・年間休日122日※2025年度) * 祝日 * 夏季休暇 * 年末年始休暇 * 有給休暇 * 慶弔休暇 * バースデー休暇※当社規定有 * 産前・産後休暇 * 育児休暇 * 介護休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の労働条件の内容:雇用形態:契約社員(試用期間終了後、正社員) |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【保険制度】 * 健康保険 * 厚生年金 * 雇用保険 * 労災保険 【制度・待遇】 * MVP表彰式(12月) * 社員旅行(2023年実績:沖縄) * 育児・介護のための時短勤務※実績有 * 健康診断 * PC貸与 * ウォーターサーバー完備 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: * 勤務開始日の相談OK 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 220,000円 (月給) 平均所定労働時間(1か月当たり): 162時間 |




