募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✨土日祝休み♪私生活と無理なく両立◎ ✨駅から徒歩圏内&アクセス便利です!! ✨経験者歓迎!転勤はありません♪ ════════════════════ 【⏩仕事内容】 国際物流会社にて、 通関事務全般のお仕事です。 ✅通関書類の確認 ✅申告書類の作成 ✅NACCSへのデータ入力 ✅審査・申告や他申請(法令) ✅税関、検疫所の対応 ✅データ管理・書類保管 ✅他、付随する業務 などをお願いします。 実務を通じてスキルアップしながら、 安定した業界で長く活躍できる環境です。 専門的な経験を積みたい方に最適です✨ ════════════════════ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ✅基本的なPC操作(Excel,Word) ✅通関業務のご経験 ✅通関士有資格者 ════════════════════ ⭐経験者歓迎の職場です!有資格者大歓迎! ════════════════════ 貿易・通関業務の経験を活かしませんか? 即戦力として活躍できる環境が整っており、 キャリアアップのチャンスも豊富です✨ 貿易のプロフェッショナルを目指したい方、 ぜひ一緒に働きましょう! |
勤務地 | 日本海事検定グローバルサポート株式会社 【勤務地】泉佐野市 598-0000大阪府泉佐野市 |
アクセス | 交通・アクセス 各線「りんくうタウン駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 (1)08:00~17:00 (2)09:00~18:00 (3)10:00~19:00 (4)11:00~20:00 ※実働8時間 ☕休憩時間:12:00~13:00 ▼残業月平均25時間程度 ▼月~金の週5日平日のみ勤務 |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ⭐経験者優遇⭐ →時給増額可能 |
休日休暇 | 休日休暇 ⏩土日祝休み(完全週休2日制) ┗月3回まで土日祝出勤あり (振替休日あり) ⏩年末年始休暇 ⏩有給休暇 ⏩慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✅社会保険完備 ✅交通費全額支給 ✅転勤なし ✅退職金制度(勤続3年以上) ✅正社員登用あり ✅オフィスカジュアル |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ➰各線「りんくうタウン駅」より徒歩5分 ⏩禁煙オフィスになります |
採用予定人数 | 1名 |