募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ★-★ 法人向けお弁当サービスを支える バックオフィス事務スタッフ募集! ★-★ 《POINT》 ◎1日7時間の勤務で安定収入! ◎受電中心×ノルマなしで働きやすい♪ ◎研修・メンター制度で未経験でも安心 ◎服装・髪型自由&駅チカで通勤も便利♪ ドラマ・CM撮影、会議やイベントなど、 法人のお客様から注文をいただくお弁当サイト 「くるめし弁当」事業のバックオフィス業務をお任せします。 【お仕事内容】 ⏩お弁当の注文内容確認(お客様・お弁当店とのやり取り) ⏩メール対応(発注内容の確認や変更対応など) ⏩注文データの入力・管理(Excel/スプレッドシート使用) ⏩その他、事務サポート業務全般 ★急な電話対応やクレーム対応はありません ★すべて社内オフィスでの業務 「裏方としてチームを支えたい」 「正確な事務処理が得意」 そんな方にピッタリのお仕事です。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 \\◆20代・30代活躍中!◆// PC入力ができる方(基本操作でOK) 未経験・第二新卒・フリーターの方も大歓迎! 元販売職・飲食スタッフ・受付経験者など、 異業種からの転職者も多数活躍中★ ◎オフィスワークに挑戦してみたい ◎基本的なPCの操作スキルをお持ちの⽅ ◎人をサポートすることが好きな方 ◎事務スキルを身につけたい ◎事務パートの仕事がしたい方もOK ◎安定した環境で長く働きたい そんな方にピッタリのお仕事です★ 一般事務・営業事務・総務事務・データ入力 バックオフィス・経理補助・庶務事務 など、 オフィスワークデビューにもおすすめ! |
勤務地 | 株式会社くるめし(山梨支社) 400-0046山梨県甲府市下石田2-22-3 勤務地 【車の場合】 ・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分 【バスの場合】 ・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分 |
アクセス | 交通・アクセス 国母駅から車で9分/車通勤OK (無料駐車場あり) |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 【勤務時間・曜日】 ★週5、実働7時間以上★ 12:00~19:00(休憩45分) ※別の時間帯の勤務相談も受け付けております ●固定シフト制のため、安定して入れます! ・研修期間中は平日のみ、研修終了後は土日祝の勤務可能 ・半月に一度シフトを申請いただきます。 |
給与 | 時給1,200円~1,650円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1650円 時給:1,200円~1,650円 <昇給> ①スキルUP昇給:年4回、査定結果による昇給チャンス ②勤怠昇給:500時間勤務ごとに+10円時給UP |
休日休暇 | 休日休暇 *■お休み* ・シフト制 ・研修期間中は土日祝休み、研修終了後は土日祝の勤務可能 ■その他休暇 ・有給休暇(法令通り半年後に該当日数を付与) ・産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり) ・生理休暇、介護休暇(無給) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災) ■通勤手当 ■残業手当(1分単位で支給) ■無料のドリンクサーバー完備(コーヒー、紅茶、お水、お湯) ■毎月一度のお弁当の日(出勤者へお弁当を支給) ■チーム内の懇親会実施(年1回実績/希望者のみ) ■休憩室あり ■駐車場無料 ※屋内全面禁煙、屋外喫煙所あり |
採用予定人数 | 5名 |