募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 “好きな服で、自分らしく働く。” 20〜40代の女性向け レディースブランド「ELENA(エレナ)」 を展開する当社。 商品企画部は、 オフィスカジュアルや セレモニースタイルなど、 毎日を彩るアイテムに囲まれたフロアです。 きちんと感と華やかさが 同居した空気感の中で、 企画スタッフをサポートする アシスタントを募集します! あなたにお願いしたいのは、 “0→1の企画づくり”ではなく、 商品企画部の「日々の雑務」を整え、 チームが動きやすくなるように 支えるお仕事♪ \ ファッションが好き! / ――その気持ちがあればOKです。 ご応募お待ちしております♪ ・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・ ✅仕事内容 お任せするのは、 商品企画部の舞台裏を支える アシスタント的役割です! まずはアシスタントとして、 企画スタッフの「日常業務」を 支えていただきます。 難しいクリエイティブ業務よりも、 ”丁寧さや気配り”が光るポジションです。 【主な業務】 ■PCを使った簡単なデータ入力作業 (メッセージアプリやタスク管理ソフト、Excel等で文字や数字を打てればOK) ■サンプル商品の採寸・チェック ■取引先メーカーとのメール対応 ■電話・来客対応 ■サンプル管理、納品スケジュール管理 (企画が動きやすいよう、情報を整える・並べるイメージ) 【使用ツールアプリ】 社内チャットツール:Slack タスク管理ツール:Backlog 表計算ソフト:Excel、Googleスプレッドシート ⏩このお仕事の魅力POINT♪ ◎日々、サンプルに触れながら “ファッションの現場”を自然に学べる ◎トレンドの素材やデザインに 触れる機会が豊富 ◎商品ができあがる流れを近くで見られる ◎無理なく続けやすい業務レベル 将来的には、仕入れや販売戦略企画への ステップアップも可能です。 また、経験を積みながら、 バイヤーとして 正社員を目指すことも可能です。 “まずは好きからはじめる” にぴったりの環境です♪ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ⭐高卒以上 ⭐未経験OK ⭐PCの基本操作ができる方 (EXCELで入力できる程度) 【歓迎条件】 ✅アパレル業界での経験ある方 ✅コツコツと丁寧に作業できる方 ✅営業事務や一般事務経験ある方 ✅販売、スタイリング、撮影補助など アパレル関連の実務経験ある方 ✅納期管理や生産管理に興味ある方 \アパレル未経験でも問題ありません◎/ 「洋服が好き」「ものづくりに興味がある」 その気持ちが原動力になります! 未経験からスタートし、 長く活躍するスタッフも多数在籍。 困ったときにすぐ聞ける環境なので、 安心して働けます♪ |
勤務地 | 株式会社オフィス・ジーアンドビー 行徳駅前オフィス 272-0133千葉県市川市行徳駅前2-17-2 TNKビル4F |
アクセス | 交通・アクセス 東京メトロ東西線「行徳駅」~徒歩1分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00~17:00の間で、実働4~8h勤務相談可 ⭐週3日~OK! ⭐残業なし! ⭐お子様の送迎時間や ライフスタイルに合わせた シフト調整も可能 <シフト例> ・9-16時 ・9-17時 ・10-16時 ・10-17時 |
給与 | 時給1,400円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 2000円 ※経験とスキルに応じて給与決定 |
休日休暇 | 休日休暇 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年末年始休暇 ■他シフトによる |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヵ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1260円 〜 1900円 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■通勤手当 ■社会保険完備 ■時短勤務制度あり(実績あり) ■資格取得支援制度 ■資格手当あり ■オフィス内完全禁煙 ■フリードリンク完備 ■社員割引制度あり ■服装・髪型自由 ■正社員登用制度あり(実績あり) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 2020年に開設したキレイなオフィスが あなたの勤務先になります。 最新のPC環境でデスクも広いため、 働きやすい職場です♪ 完全禁煙環境ですので安心して働けます。 |