募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 『✨30代40代活躍中!平日のみ◎土日祝休!駅チカ1分』 ▼働きやすい理由&魅力▼ ブランクがあっても安心のサポート体制あり 30代〜40代のスタッフが活躍中! 土日祝休みでプライベートも充実! 残業ほぼなし!定時退社OK! おもちゃのまち駅から徒歩1分の好立地! 【業務内容】 不動産管理会社のバックオフィス業務をお任せします。 家賃の送金手続きやスタッフの給与計算、 雇用契約書の管理といった総務・人事関連のサポート業務が中心です。 ▼ 具体的なお仕事 ▼ ・家賃の送金業務(入居者様からオーナー様へ) ・社員、スタッフの給与計算と振込手続き ・雇用契約書の管理 ・総務・人事関連のサポート業務 ・明るいお客様対応(電話・来客) ✨ブランクがある方でもこれで安心✨ 1.やり方を1からしっかり教えます! 2.先輩スタッフが丁寧にサポートするので安心です。 3.まずは明るく元気な対応ができればOKです! <<他にはない、ここで働く魅力✨>> 1.土日祝休みに加え、夏季・年末年始の長期休暇もしっかり取得可能! 2.金融機関のお休みに合わせたカレンダーなので、予定が立てやすいです。 3.駅チカ徒歩1分で通勤ラクラク!車通勤もOKです。 4.希望や頑張り次第で、社員登用の道も用意されています。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ・フリーターの方歓迎 ・サポートが好きな方歓迎 ・主婦(夫)歓迎 ・事務経験のある方歓迎 ・30代~40代活躍中! ・入力業務が好きな方歓迎 ・未経験の方歓迎 ・パソコン業務が得意な方歓迎 ・人と話すのが好きな方歓迎 ・家から通いやすい職場で働きたい方歓迎 ・扶養内で働きたい方歓迎 |
勤務地 | 株式会社スマイル 321-0204栃木県下都賀郡壬生町緑町1丁目19番3号 |
アクセス | 交通・アクセス おもちゃのまち駅から徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与 | 時給1,200円以上 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 【給与例】 給与例 <主婦さん> 時給1200円×6h×20日=月収144,000円 <フリーターさん> 時給1200円×8h×20日=月収192,000円 |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制 ・土日祝休み ⇒金融機関のお休みに合わせた休日 ・夏季休暇(8/13~8/16) ・年末年始休暇(12/29~1/3) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費(月1万円迄) ・昇給あり ・制服貸与 ・社員登用あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問くださいね。 「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています! 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |
