募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 プラスチックのリサイクルを 行っているグループ会社を とりまとめる管理部門での仕事です。 ◆-弊社の経理職においてのメリット-◆ ✨週3日~4日、5時間勤務~OKです! ✨9割の作業は前例がある為、大体の作業は 「過去どうしたか?」をさかのぼれば解決! 単純明快で作業しやすいはずです! ✨子どもや家族の体調不良など急な休みの フォローを徹底しております! ✨こうした方が効率良くない?などの改善案が 通りやすい縦横の風通しが良い為、 働きやすいようにご自身で調整しやすいです! ◆-◆ 【具体的なお仕事内容】 ✅会計ソフトに仕訳入力 (弥生会計を利用しております) ✅小口現金の精算 ✅振込処理 ✅請求書の発行 ✅電話対応 ✅お買い物 等 【現職勤務者の声】 Q1.経理として働きやすい部分は? A1.→基本的に「前回と同じように」の処理で 済む事が多くあまり困る事がないです。 困ったとしても大体の作業に前例があるので、 「前回どうしたか」でなんとかなる事が多いです。 また、前回がなく判断に迷った場合、 社長・上長・税理士さんと質問できる相手が たくさんいます。 困ったら助けてくれる人達がいるので、 安心して作業ができます。 Q2.会社として働きやす部分は? A2.→子供の体調不良等の急なお休みへのご対応、 フォローが手厚い点が一番助かります。 上長がとても面倒見が良く優しい方なので、 急ぎの案件等もしっかりとフォローして いただけます。 また、相談や質問等もいつも笑顔で対応して くれる方ばかりなので、居心地の良い職場です。 Q3.どんな方にオススメですか? A3.→自分なりに改善を行いながら業務を 進められる方は働きやすいと思います。 経理としてのルールや、変えてはいけない 部分というのは大前提としてありますが、 「こうした方が効率よくないかな?」等の意見は 真摯に受け止めて頂けていて嬉しいです。 「マニュアルに沿ってマニュアル通りに」 「与えられた仕事を与えられたままに」 という仕事がしたい方には不向きかもしれません。 |
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対象となる方 | 求めている人材 <必要な資格・経験> ◆日商簿記2級 ◆経理事務の経験1年以上 ◆Excel・Word基本操作 ◆普通自動車免許(AT限定可) <あれば歓迎♪> ◆秘書検定 ◆FP ◆その他事務関係の資格 <こんな方歓迎♪> ◆静かな環境でも淡々と作業ができる方 ◆指示待ちではなく自ら進んで声掛けができる方 |
勤務地 | としかんホールディングス株式会社 243-0303神奈川県愛甲郡愛川町中津731-5アサノビル203 |
アクセス | 交通・アクセス 愛川町役場から車で5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 <勤務時間> ◆8:30~14:30 ◆9:00~15:00 ◆9:30~15:30 上記時間から1日5時間 (昼休憩12:00~13:00) ※勤務日数、時間はお気軽にご相談ください。 |
給与 | 時給1,400円以上 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 原則平日のシフト制 ◆土日祝 ◆年末年始 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆交通費規定支給(月上限1万円迄) ◆無料駐車場あり ◆資格取得制度あり ◆制服あり ◆時間差出勤可 ◆ウォーターサーバーあり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ✅担当者数 └10名(うち事務所は5名) ✅同じ仕事をしている人は何人? └2名 ✅どんな前職? └会計事務所、一般企業 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) 職場敷地内はすべて禁煙 |
採用予定人数 | 1名 |