募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当> 売掛金・買掛金業務や決算業務、現金管理など幅広くご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・決算業務(中間、期末) ・会計データ管理、買掛金勘定、売掛金、仕訳記入 ・全国の在庫まとめ ・減価償却資産申告書の作成 ・小口現金や預金利息、支払手形などの現金管理 ・共益費管理、全国のリース料や通信費などを部門ごとに管理 <お仕事のポイント> *週4在宅勤務 *正社員登用の可能性あり *残業少なめ *土日祝休み *英語力不問 <勤務期間> 即日勤務スタートOK ご相談可/3カ月以上(長期) |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 ●SAPまたはERPなどの経理システム経験 ●簿記実務検定3級・2級 ●PCスキル(Excel、Word、メール等) =========================== 20代・30代の先輩たちが活躍中! =========================== *第二新卒の方、社会人経験が浅い方もOK! 専門知識がない方も就業開始後に学ぶことができるので、スキルアップも目指せます。 まずはお気軽にご応募・ご相談ください! *「英語を使ってお仕事したい」「憧れの外資系企業で働いてみたい」 そんな理由でスタートした先輩たちもいます! *派遣先企業への社員登用実績も多数あり! ================ こんな方にもオススメ! ================ *一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務などのオフィスワーク経験を活かしたい方 *貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 *積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 *Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 *タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 *語学力(英語力)を活かしたい方 |
勤務地 | ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 フルリモート 勤務地 東京都 千代田区 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業:0~10時間/月程度 |
給与 | 時給3,000円以上 給与 時給3,000円 交通費全額支給 【給与例】 【給与例】 <月収例> 時給3000円×8時間×月20日=48万円 ※月収例はあくまでも一例となります。 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝日休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 各種社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度 提携スポーツクラブ法人割引 ※その他サポート制度あり! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 敷地内全て禁煙 ※受動喫煙対策の詳細は就業先により異なります。 |
その他 | キャッチコピー 【最寄り:丸の内駅】時給3000円 週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当 アピールポイント 語学力を活かすお仕事探しは「ロバート・ウォルターズ」へ! 外資系やグローバル企業のお仕事が多く、語学力を活かしたい方にピッタリのお仕事が見つかります。 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 応募受付先電話番号 03-4570-1568 \語学力を活かすお仕事探しは「ロバート・ウォルターズ」へ!/ 弊社は1985年英国で設立し、世界31ヶ国の主要都市で展開する日本で1番古いグローバルな人材サービス企業です。 そのため特に「語学力を活かせるお仕事」が豊富なのも、特徴の一つです。 また「企業担当」「求職者担当」が別々ではなく同じ担当者が対応するため、直接私たちが企業側とコミュニケーションをとり、生の声をお伝えできるのも強みです。日本語を話せるスタッフがほとんどで、他社では聞けない情報や当社だからこそのサポートが充実しています! =================== サポート体制・強みをご紹介! =================== ①外資系企業に強い 外資系・日経グローバル企業での事務・オフィスワークの求人を多数取り扱っております。 英語レベルは読み書きOKからビジネスレベルまで、様々なレベルの求人があります。 あなたの語学レベルにあわせたご紹介が可能です! ②働き方の自由な仕事が多い 大手企業から中小企業と様々な会社規模の求人が集まっておりますので、在宅勤務、残業なし、土日祝休みなど希望の働き方を選ぶことが可能です。 あなたのライフスタイルにあわせて、ご希望を相談ください。 ③未経験OKの仕事が多い 「英語力は不安だけど外資系企業で働いてみたい!という方も大歓迎。 柔軟に交渉できる企業もございますので、実務未経験の方も安心してご応募ください。 企業情報(備考) 企業名:ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 コマースコントラクトチーム 事業内容:◆人材派遣業:派-13-070598 ◆人材紹介業:13-ュ-070385 URL:https://www.robertwalters.co.jp/ ======================== あなたの希望のキャリア実現に向けて 私たちがサポートします! ======================== 「英語力を活かす仕事がしたい」 「在宅・テレワーク・リモートOKの働き方をしたい」 「大手企業や外資系企業で働きたい」」…など、 転職活動においてあなたの実現したいキャリアプランや、希望の働き方をご相談ください。私たちが最適なマッチングをサポートいたします。 |