募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 【未経験OK!大手商社系グループ企業での営業経理・事務サポートのお仕事です】 ◇入出金管理 ◇売掛金・買掛金・各種残高管理等の決算業務 ◇帳簿点検・整理業務 ◇請求書発行 ◇残高確認等の内部管理業務など ≪おすすめポイント♪≫ ◎同時2名募集です♪ ◎週2在宅勤務OK(習熟後) ◎嬉しい!社員食堂あり パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zai |
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対象となる方 | 資格 【スキル】 入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel) 【経験】 営業アシスタント、事務経験、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳 |
勤務地 | 株式会社パソナ 〒107-0062東京都港区 勤務地備考 東京都港区 |
アクセス | アクセス 外苑前駅 徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:15 9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分 月~金/週5勤務(土日祝休み) ※月初に繁忙期を迎えます。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 ※残業時間:20時間以内 【勤務期間】 2026年1月1日~ |
給与 | 時給1,850円 給与 時給 1850円 交通費:交通費支給 交通費支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ★おすすめポイント★ 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり 引継ぎあり 社員食堂あり ■派遣会社の福利厚生■ 各種社会保険完備、半日の取得も可能な有給休暇制度、 定期健康診断、各種イベントへのご招待、 約140万件以上の優待特典を利用できる総合サービス 約1,600講座以上の無料e-ラーニング、各種スクールの割引価格利用、 24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、 業界トップクラスの福利厚生メニューを完備しています! ■紹介予定派遣■ 最長6ヶ月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと直接雇用予定です。 ※採用後について 【入社時期】3~6ヵ月後 【雇用形態】正社員 【給与】年収4,320,000円~5,200,000円 【待遇・休暇制度】通勤手当、残業手当、退職金、社会保険完備、夏季休暇、年末年始、有給休暇 ※上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社パソナ 関東営業本部 【事業内容】 人材派遣(派 13-304674)、委託・請負、人材紹介(13-ユ-010444)、再就職支援など |