募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■ここがポイント 【不動産業】【残業なし】【週3~OK!曜日選べます!】 ◇ホテルでの受付のお仕事 ◇ネイル・アクセサリーも自由 ◇アクセス抜群! ■お仕事内容 【英語使用あり】 ◎ホテルフロントメインとして ・チェックイン ・チェックアウト ・電話対応 ・精算 ・予約システム操作 ・清掃業者との連絡 ・クリーニング受付、受け取り対応 ・客室の日常清掃、チェック ・エアコン清掃 ・英語での対応 ・頼まれ仕事 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/14 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 使用外国語 : 英語 読書:予約メール(雛型:有)や社内システムで見る可能性有(確認のみ) 会話:外国籍宿泊者と簡単な会話 ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250920772D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート! |
|---|---|
対象となる方 | 資格 【必要なスキル】英語【あればよいスキル】TOEIC650-655 |
勤務地 | 株式会社 リクルートスタッフィング 〒111-0035東京都台東区西浅草三丁目1-11 勤務地備考 東京都台東区西浅草三丁目1ー11 |
アクセス | アクセス 【実際の勤務地はこちらです】東京23区台東区浅草駅徒歩5分田原町(東京都)駅徒歩7分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 ・勤務曜日:月※・火※・水※・木※・金・土・日・祝※ 注釈内容については下記コメントを参照下さい。 ■勤務時間 【シフトパターン】1)06:30~15:00(休憩60分)実働1日7時間30分2)06:30~15:30(休憩60分)実働1日8時間 【標準勤務日数】月20日の間で選択可 ■残業 0時間45時間0時間~5時間 ◆基本的に発生しません。 ■勤務条件コメント ◆土日含む週3~5日となります。◆勤務終了時間は15:00~15:30から選べます。 勤務可能性のある曜日あり |
給与 | 時給1,800円以上 給与 時給 1800円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給 【給与例】 給与例 【時給】1,800円 ~ |
休日休暇 | 休日 休日出勤:有 祝日出勤:有 勤務開始時間前出社:無 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■福利厚生 社会保険/健康診断/Web歯科問診/育児・介護休業/その他休暇・休職制度/ 保活支援/ベビーシッター割引サービス/災害時の安否確認体制/障がい者サポート制度 等 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社 リクルートスタッフィング 【事業内容】 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業 |