募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 - ★土日祝休みの年間休日125日以上♪ ★残業なし!メリハリばっちり◎ ★面接時も勤務時も私服でOK! - \経理経験が活かせる、 経理と営業事務のお仕事/ PCでの入力・資料作成・管理業務や 円滑な営業のためのサポートをお願いします。 Excel/Word/PowerPointなどの利用も あるので、簡単な数式が分かり 基本的な操作経験がある方を積極採用中です。 ■経理業務: 各種書類作成 請求書や領収書・伝票管理 など ■営業事務業務: 案件管理表や概要書の作成 資料作成補助 見積書・請求書などの作成 など ■電話、来客対応 ■備品管理 などが主な業務です。 経験の浅い深いに関わらず、 仕事の流れは丁寧にお教えしますので ご安心下さい◎ 太陽光に関する知識は少しずつ慣れればOK! |
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対象となる方 | 求めている人材 経理事務経験者の募集です(経験1年以上) ◆PCスキルはエクセル(簡単な数式)・ワード・パワーポイントの基本的な操作ができる方 ◆簿記の知識・経験のある方(資格不問) ◆社会保険手続きなど総務経験のある方も大歓迎 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため)) |
勤務地 | 株式会社アレックスソーラージャパン 712-8043岡山県倉敷市広江2丁目13番43号 |
アクセス | 交通・アクセス ハローズ広江店向かい ※車通勤OK |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与 | 月給200,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 皆勤手当5千円/月 通勤手当有り |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み 年間休日125日以上 長期休暇あり(年末年始、夏期、GW) ※2025年実績 GW:4/29~5/6(8日間) お盆休み:8/9~8/17(9日間) 年末年始:12/27~1/4(9日間)を予定 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 昇給 賞与(年2回/過去実績各1.5ヶ月分) 交通費規定支給(月2万円迄) 資格手当あり(会社規定による) 服装自由 ネイルOK 髪型・髪色自由 車通勤OK(無料駐車場あり) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 30代~40代が活躍中の職場です! *服装・髪型髪色も自由なので いつもの自分で働けます! *座ってばかりで疲れた… そんなときは自由にストレッチもOK(笑) *残業基本なし!定時で帰ってます 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |