とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>埼玉>埼玉県央/東部>越谷市>クロックスの販売スタッフ 管理職候補

crocs 越谷レイクタウンアウトレット の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

クロックスの販売スタッフ 管理職候補

正社員
crocs 越谷レイクタウンアウトレットの求人・転職情報-01
crocs 越谷レイクタウンアウトレットの求人・転職情報-02
crocs 越谷レイクタウンアウトレットの求人・転職情報-03

未経験から管理職へ★ノルマなし*

その他サービス業接客/フロアスタッフ
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
その他販売/フロアスタッフ
サービス提供
ピアス
レジ打ち
レジ管理
商品販売
商品陳列
売場作り
接客
接客/サービス職担当
接客案内
販売
電話対応
英語接客
商品ディスプレイ
テーブル案内
ファストブランド販売
カジュアルブランド販売
顧客対応
洋服/靴/帽子/バッグ
販売職担当

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \ 2026年2月1日リニューアルOPEN / ━━━v━━━━━━━━━━━━━━ 大人気シューズブランド 「crocs(クロックス)」にて 管理職候補としてキャリアアップを 目指しませんか? ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ✨未経験から管理職も目指せる ✨ノルマなし・未経験スタートでも安心 ✨髪色・ネイル・ピアス自由(規定有) ✨社割ありでお得にGET ╭━━━━ 仕事内容の詳細 ━━━━╮ *販売員から管理職へ* 徐々にステップアップしていける環境です◎ まずは接客・販売業務を中心にお任せします。 具体的には… <接客業務> ●お客様へのご案内や商品説明 ●レジ対応(会計など) ●品出し・陳列・ストック整理 etc. ※ノルマは一切ございません◎ <店舗運営> ●商品の発注、在庫管理 ●スタッフの育成 ●SNS運用 ●シフト作成・管理 ●店舗レイアウトや商品ディスプレイ 「未経験から管理職を目指したい」 「イチから学んでキャリアアップしたい」 そんなやる気に溢れた方大歓迎! 接客や店舗運営について学んで成長すれば 様々なキャリアが見えてくる◎ 働きながら手ごたえを感じたい方、 是非当社で働きませんか? ╰━━━━━━━━━━━━━━━━━╯ ☆多様なキャリアステップ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SV/営業/人事など、経験を積めば、 販売職以外にも多様な選択肢がございます。 20代/30代/40代/50代まで幅広い 世代の仲間が活躍中!頑張り次第で 店長やマネージャーなどへ キャリアアップも十分可能です! 徹底的に働きやすい環境を整えているので、 少しでも気になることがあれば、 気軽にご質問くださいね◎

対象となる方

求めている人材 \\ キャリアアップを目指して勤務 // 「ゆくゆくは店長や店舗運営にも挑戦したい」 「腰を据えて長期で働きたい」 ⇒こんな方は尚歓迎です! ⭐接客・販売未経験の方も歓迎⭐」 「ブランクがあるけど、また働きたい」 「興味はあるけど経験がなくて不安…」 社会人経験の浅い方もサポートします! お気軽にご相談くださいね♪ ╭━━━━━━━━━━━╮ こんな方にぴったりです♪ ╰━v━━━━━━━━━╯ ・新しい環境で1から頑張りたい ・クロックスが好き ・ファッションが好き ・人と話すことが好き ・チームで協力しながら働きたい ・接客スキルを磨きたい ・将来は自分でブランドを立ち上げたい <あなたの経験活かせます!> 飲食店(カフェ・居酒屋など)、 雑貨店、アパレル、コールセンター、 受付、店長・副店長など… →もちろん未経験でもOK!

勤務地

crocs 越谷レイクタウンアウトレット 343-0828埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番地1

アクセス

交通・アクセス 越谷レイクタウン駅よりスグ

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 勤務時間:9:30~20:30 (実働8時間) <シフト例> 9:30~18:30 10:30~19:30 11:30~20:30 など

給与

月給240,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※試用期間は3ヶ月で、 その間の雇用形態や ほかの条件に変更はありません。 【給与例】 給与例 ✔420万円/入社3年目/経験者入社 (月給27万円+賞与) ✔360万円/入社5年目/未経験者入社 (月給30万円+賞与) ✔280万円/入社1年目/未経験者入社 (月給24万円+賞与)

休日休暇

休日休暇 週休2日制(シフト制) *産前産後休暇 *育児休暇 *有給休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:最大3カ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇昇給あり ◇制服あり ◇社割あり ◇雇用保険 ◇健康保険 ◇厚生年金 ◇交通費全額支給 ※各項目は社内規約に基づきます <ブランドの紹介> 女性、男性、子供向けの カジュアルフットウェアを扱うブランド。 快適さとスタイルを融合させ、 素晴らしいファンの皆様に愛される 価値を提供し、 世界85カ国以上で販売されています。

職場環境・雰囲気

職場環境 スタッフは20代~50代の男女が中心★ とにかくファッションが大好き、アパレルの仕事が諦められなくて・・・と、 以前の経験を活かして再チャレンジされる方も多数!販売経験のある方優遇します◎ 喫煙所:喫煙所あり(屋内) 休憩室内に喫煙所あり

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

有限会社サーティーンストラット

代表者

澁谷 信之

所在住所

宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル102-1

お問い合わせ先

07011405482

事業内容

百貨店・アパレル小売

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募→面接→内定 *面接日・勤務開始日応相談 先に応募いただいた方から 選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了 させていただく場合がございます。 お早めの応募を よろしくお願いいたします。

原稿ID : e91f406741c91735