募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 一つでも「お!」と思ったら必見のオシゴト - ◆安心の日本郵政グループ直雇用 ◆安定収入が見込めるフルタイム勤務 ◆経験問わず誰でも高時給スタート ◆スキルなどに合わせた研修&サポート ◆超便利!天神南駅・渡辺通駅近くの好立地 ◆スキルUPで時給もUP!最大1700円に! ◆17時以降は時給が+200円! - 日本郵政グループ直接雇用の新着求人! ゆうパックのサービス説明、郵便物の追跡確認等に関する問合せの対応をお願いします。 《対応例》 「荷物の発送方法を教えてほしい」 「荷物は今どこにあるか確認したい」 「ゆうパケットで送れるものは何か教えてほしい」 など お客様からの問い合わせに沿って パソコンの画面をポチポチ操作! 対応後は履歴のデータ入力をしたら完了! 最初の2ヶ月間は、「荷物は今どこにある?」の追跡確認からスタート! 未経験でも挑戦しやすいオシゴトです☆ ※習熟度により他業務を前倒しでお任せする可能性もあります。 - ■手厚いサポート体制 ┗コールセンター未経験の方も多数活躍中! 最初は分からないことや、 不安なこともあるかもしれませんが、 いつでもフォロー出来るように スタッフが近くで待機しています。 電話対応中でも手を挙げれば 駆け付けるのでご安心ください♪ ■入社後のフォローも充実 ┗メンター制度を導入しており、 1対1での会話の機会を定期的に設けています! 直接言いにくい事や普段思っていても なかなか言いづらいことなども気軽に相談できます♪ - <研修に関して> 3日間の座学研修とOJTをしっかりと用意しています。 以下のイメージで段階的に研修を用意していますので 未経験の方でも安心して実務に臨むことができます! STEP1:対応や商品について座学を通しておぼえよう STEP2:PCへの入力方法をおぼえよう STEP3:座学で学んだことを先輩とロールプレイをしてみよう STEP4:実際にお客様からの電話を取ってみよう! 実際にお客様のお電話を取って慣れていくことができればOKなのでご安心ください♪ <働く職場に関して> 20代~50代前半の幅広いスタッフが働いており 世代を超えて和気あいあいとした活気あるオフィスです! <日本郵政グループに関して> 当社は日本郵政グループのコールセンターで 他の企業にはない福利厚生や支援制度が充実しています。 - <入社日に関して> 2026年1月5日以降、随時入社が可能! 年内にお仕事を決めて、 年明けから心機一転頑張りたい方におすすめ! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 知識ゼロでも文字入力やマウス操作程度のPC操作ができればOK! *コールセンタースタッフ未経験OK *主婦主夫歓迎 *フリーター歓迎 *中高年活躍中 *主婦パート活躍中 ◎カスタマーサポート、テクニカルサポート、テレフォンオペレーターなどのご経験がある方は、経験を活かしてご活躍いただけます! |
勤務地 | JPツーウェイコンタクト株式会社/福岡2 810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F |
アクセス | 交通・アクセス 地下鉄七隈線「天神南」・「渡辺通」駅徒歩4分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 週3~5日勤務(土日祝含むシフト制) 8:00~21:00 <シフト例> 8:00-17:00 9:00-18:00 10:00-19:00 12:00-21:00 13:00-21:00 など ※曜日固定応相談 ※「平日のみの週が欲しい」「土日祝メイン」などもお気軽にご相談ください! |
給与 | 時給1,350円~1,700円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1700円 ★17時以降勤務の場合は稼働時間×200円の夜間帯手当あり ★インセンティブあり(規定) 【給与例】 給与例 ■MAX17時までのフルタイムの場合 時給1350円×8時間×月20日 =21万6000円+インセンティブ ■17時以降の時間を含むフルタイム(12:00-21:00)の場合 (時給1350円×8時間)+(夜間帯手当200円×4時間)×20日 =23万2000円+インセンティブ |
休日休暇 | 休日休暇 希望休OK! 土日祝休みのシフト申請も可能◎ シフトは1ヶ月単位で調整をしますので、旅行など予定がある際はご相談下さい♪ 基本的に残業なし! ※有給休暇、看護休暇、産前産後休暇・育児休暇あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3日間 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる 座学3日・OJT20~50時間 <研修詳細> 研修3日間座(座学)+OJT(20~50h) ※同条件 OJT:受電対応(管理者やリーダーが常にサポート) ※座学は時間固定(9-18時)都合が合わない際は応相談。 ※OJTは本採用のシフト通りの勤務 ※OJT期間は、業務の習熟度にり20~50hの中で期間の短縮・延長あり ※座学・OJT期間中は18時以降の勤務手当はありません 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1350円 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備(法定) ■有給休暇 ■交通費規定支給(月上限3万円まで) ■昇給あり ■子育て支援制度 ■給与前払い制度(稼働分) ■社員登用制度 「いきなり正社員で入社するのは勇気が出ない…」という方はまずはアルバイト・パートから始めて正社員を目指せます! ■健康診断あり ■楽しいイベント盛りだくさん(餅つき、バレンタイン、夏祭りなど) ■資格取得支援制度あり ■桜十字福岡病院内のカフェ割(20%OFF) ■JP損保の特別保険プラン ※日本郵政グループ社員限定で、自動車保険は団体割引33.5%! 団体傷害保険も30%割引で、通院・入院は1日から適用されます。 退職後も同条件で適用継続できるため、安心してご利用いただけます。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 「天神南駅」「渡辺通駅」から徒歩5分!西鉄電車・西鉄バス・地下鉄の利用が可能! 各方面から通いやすく、「待ち合わせや用事にも便利♪」とスタッフからも好評です!♪ 周辺にはカフェやコンビニがたくさん! 社内でお弁当販売もあるので、ランチ難民にはなりません◎ 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 10名 |