募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 企業様宛てに、Indeedのような求人広告、WEBセミナー等をお電話にてご案内するお仕事です。 実際に商談するのは営業担当者なので、あくまでもお電話でのご案内業務。 ノルマなどは一切ございません◎ 企業様からいただいたご意見・ご要望を営業担当者へ繋いでバトンタッチ。 企業様と営業担当者をつなぐ架け橋のような役目をするのが当社のインサイドセールスの特徴です! 総合広告代理店として60年以上の歴史がある当社。 本社がある東京そして名古屋・福岡・仙台にも支社があり、 お手伝いさせていただいてる企業様は全国津々浦々。 現在勤務中のコールスタッフも所属支社は様々で、全国各地に9名在籍しております。 社内チャットとオンラインミーティングを使用し、 在宅勤務でもスムーズ・迅速に情報伝達やコミュニケーションを図っています! *会社から支給するPC・携帯電話をお使いいただき、業務習得後は在宅勤務が可能です◎ *業務拡大によるコールスタッフを増員募集! <主な業務内容> ・リストにそって企業様へご案内のお電話 (1時間で10件ほど目安) ・会話内容を社内システム(Salesforce)へ入力 ・商談の日程調整 ・弊社サービスをメールでご案内 ・取り扱い商品のオンライン勉強会へ参加 ・チームミーティングで情報共有 (オンラインで1日2回) *お電話でのお仕事が初めての方でも、丁寧な研修あり◎ *わからないことはすぐに教えてもらえる環境ですので安心してご応募ください。 ー 1日の仕事の流れ ー 【9:00~16:00 1日6h勤務の場合】 08:00~09:00 子供を送り出しほっと一息~~家事・自分時間 09:00~ 業務開始!まずはオンラインミーティングで情報共有 メールチェック・トークの勉強など 10:30~12:00 企業様へご案内コール業務 12:00~13:00 ランチタイム 在宅ならでは自炊もできちゃいますよ。 13:00~14:30 午後のコール業務開始 14:30~15:00 オンラインでチームミーティングに参加。 うれしかったことやわからないこと、なんでも気軽に話せる雰囲気です。 15:00~15:30 お客様へのメール作成など 15:30~16:00 1日を振り返り業務報告を社内システムに入力・明日の準備 16:00 本日の業務終了! 子供もそろそろ帰ってくるのでお出迎え☆ 保育園へお迎え行く前に、ちょっと夕飯の準備もできちゃう時間です☆ ー 先輩スタッフからの一言 ー 入社3か月目の主婦アルバイトから(週5日、9:00~16:00の勤務)入社後1か月ほど支社で業務を覚え、2か月目から在宅勤務に切り替え現在は自宅でインサイドセールスの業務についています。 家事育児と両立しながら、人と関わりやりがいのある仕事がしたい! との思いで、営業職から転職しました。 入社して一番驚いたことは、なんといっても子育てしながらの働きやすさ!! インサイドチームの皆さんほとんどが、子育て中のママ。 勤務日数も週2、3日だったり、10時~、~15時までなど、皆さんが家庭と両立しながら働きやすい時間に勤務しています。 働くママにとって働きやすい環境って、コロナ禍だったこともありここ数年で多くの企業で整ってきていると思いますが、子供の発熱や通院、急なお休みとなるとまだまだ後ろめたさを感じたり、「言い出しにくい」と感じることもあるかと思います。 ここではその「言い出しにくい」ということが全くなく、マネージャーはじめチームの皆さんが「言いやすい雰囲気」を作ってくれてます。 シフト変更など快く受け入れてもらえて、本当に安心して勤務できています。 また、学校行事で数時間だけ抜けれたら…!などもよくありますよね。 そんな時には「中抜け」という方法があり、用事が済んだら再び勤務開始! ということが可能なんです!! 在宅勤務ができることで、子供たちに「いってらっしゃい」「おかえり」が言えること、私にとっても大きなメリットですし、家族からも応援してもらっています。 業務内容については、お電話でご案内がメインになりますが、その人それぞれの個性や得意分野を生かせるようなアドバイスをいただけて、自分らしさを生かしながらお仕事ができます。 もちろんマナーやルールはありますが、「こうしてみたい」「私はこっちの方法が合ってるかも」という考えに対して「いいじゃん!まずはやってみたらいいよ!」と尊重してくれるマネージャーや先輩方の存在は、とても心強く感じています。 自由な働き方をさせてもらっている分、自己管理がとても大切だと思うので自分なりに1日の目標をたてたり、在宅の自分ルールを決めたりしながらメリハリをつけて勤務しています。 子育てしながらでもやりがいを持って働きたいと思っている方、ぜひ私たちと一緒に、楽しく、自分らしく働いてみませんか? |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】男女不問/学歴不問/PCの基本的な入力作業(タイピング)ができる方 【こんな方に是非!】 「扶養内で勤務できるお仕事がしたい」 「子どもが幼稚園・保育園に行っている間に少しでも稼ぎたい」 そんな主婦さんが多数活躍しています! もちろん未経験大歓迎♪ まずは、ビジネスマナーや電話のかけ方から教えますので、安心してスタートできます♪ コールセンタースタッフ、テレアポ業務、営業、内勤営業、インサイドセールスの経験がある方は、すぐに活躍できると思います! ※6か月以上の長期勤務のできる方 |
勤務地 | 株式会社トーコン(KDX箱崎ビル) 103-0015東京都中央区日本橋箱崎町41-12KDX箱崎ビル3F |
アクセス | 交通・アクセス 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩1分、東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」・東西線「茅場町駅」より徒歩8分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間詳細 9:00~18:00 ※上記時間帯で週2日、1日4時間~OK ※平日のみ ※出勤シフトは100%希望通り! ※扶養内勤務可 ※フルタイム勤務可 【 自由な働き方で家庭と両立、自分らしさを生かして働いてみませんか? 】 |
給与 | 時給1,230円以上 給与詳細 基本給:時給 1230円 〜 ※経験・能力を考慮し、相談の上決定いたします 【給与例】 給与例 【シフト・収入例】 ◎9:00~17:00 週5勤務の場合の収入例 →月々約17万2千円の収入 (※月4週換算で計算した目安金額です。) ◎10:00~15:00 週3勤務の場合の収入例 →月々約5万9千円の収入 (※月4週換算で計算した目安金額です。) |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(土日祝休み) ※会社は土日祝休み。 年末年始・GWなどは長期休みがあります |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:4か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備(法定内) 交通費全額支給 服装自由 髪型・ネイル自由! 冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー完備 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ※現在勤務中のコールスタッフは9名。東京、名古屋、福岡、仙台と所属支社も様々です! ※画像4枚目は同じ部署のメンバーたち。普段はあまり広告の写真には登場しないのですが『自分たちの仲間の採用』ということで、皆で撮影しました! 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
