1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社大阪人材センターの求人/転職

株式会社大阪人材センターの求人詳細

雑貨店での販売スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報

【堺筋本町駅~3分★】≪のんびり10時~17時勤務♪≫雑貨販売とちょこっと事務

株式会社大阪人材センターの求人詳細

雑貨店での販売スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️来社不要のラクラク応募⭐️
______________
✅️即日面接OK★
✅️応募完了まで1分!
✅️電話応募歓迎◎
✅️まずは登録だけでもOK★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️
______________

✅️\朝ゆっくり10時スタート♪/
✅️負担軽めな1日6時間のちょこっと時短勤務!
✅️特別なスキルがなくてもチャレンジできるお仕事です◎

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 仕事内容 ⭐️
__________

\堺筋本町からすぐ!/

朝ゆっくり10時スタート&夕方は早めに17時終了が魅力*
経験不問の接客販売です◎

≪お仕事内容≫
◆接客対応、レジ業務
(小売業者さんの対応がほとんどです)

◆システム入力

◆出荷伝票の作成

◆在庫管理、棚卸

◆顧客管理

◆商品ディスプレイ

◆発送手配

-
雑貨や洋服、リビング用品に囲まれてお仕事できます★

接客対応だけではなく事務処理もありますので
両方経験を積める&活かせる内容です!

ベテラン社員さんもいらっしゃるので、不明点もスグ確認◎
困ったときのフォロー体制も整っていますので、安心して働けます!

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 就業先について ⭐️
____________

 雑貨店でのお仕事です
・制 服:黒エプロン・ブラウス支給。黒パンツをご用意下さい
・環 境:就業場所は完全禁煙

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

【当社(大阪人材センター)について】
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で
人材派遣、職業紹介を展開している会社です。

データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。
長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、
主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。

事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、
ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/
\オフィスワーク系のお仕事情報満載!/

◆大阪人材センター ホームページ◆

 https://www.o-jinzai.co.jp/

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
◆人と接することにご抵抗がない方
\接客経験不問◎未経験さんもOK!/

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区

勤務地
株式会社大阪人材センター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:堺筋本町駅

大阪メトロ堺筋線堺筋本町駅より徒歩3分

◆メトロ・本町駅より徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

【勤務時間について】

10:00~17:00
(実働6時間 休憩1時間)
残業:基本なし
◆週休2日制(土日祝休み)

給与

時給1,350円〜1,450円

給与
時給1,350円〜1,450円

【月収例】
◆17万100円~18万2,700円程度
(月21日の場合)
◆交通費一部支給

休日休暇

休日休暇
土日週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
\月1回程度、土曜出勤があります/

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
◆長期~

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
【堺筋本町駅~3分★】≪のんびり10時~17時勤務♪≫雑貨販売とちょこっと事務

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大阪人材センター

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方
\ここで培った経験を活かせます/
書店・ドラッグストア・家具屋・家電量販店・雑貨販売店・ホームセンター・百貨店・ブランドショップ
ホテルフロント・結婚式場・オフィス受付・美容部員・美容院・理容院・サロン
飲食店(カフェ、イタリアン、フレンチ、和食・洋食、中華レストラン、居酒屋、焼肉、ラーメン店など)
コンビニ・スーパー・ファストフード店

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

企業情報
会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!

◆面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。

株式会社大阪人材センターの求人詳細

雑貨店での販売スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e7968f68320959f0

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる