募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 業務内容 資料作成、データ入力、伝票起票、ファイリング、電話応対、来客対応、事務所の清掃、 その他庶務業務 員構成(予定) 所長(男性1) 係員(女性1) [Buildee]経験者歓迎 ・パソコンスキル: Excel スプレッドシート Gmail PDFなどを基本的に扱える方 ※現場掲示物の作成や、弁当スプレッド(注文管理)などに使用します ・清掃関連:会議室や事務所の清掃、ゴミ箱のゴミ集積など毎日の固定業務を対応いただける方 ・現場のトイレは汲み取り式の可能性がありますので、その点をご了承いただける方を希望いたします。 《当社は働く方の希望・経験を最大限考慮!》 ご希望のキャリアビジョンを一緒に考え実現してまいります! |
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対象となる方 | 求めている人材 PC経験と社会人経験 【挨拶が元気にできる方】 |
勤務地 | 株式会社アベールヒューマンスタッフ 福岡オフィス 豊前 828-0021福岡県豊前市八屋 |
アクセス | 交通・アクセス 車通勤もしくはバイク通勤 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 8:00~17:00(休憩1時間) 実働8時間 ※平均残業時間1-2時間程度/月 |
給与 | 時給1,200円~1,300円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1300円 1200円×8時間×20日=192,000円~ ■経験者 1250円×8時間×20日=200,000円~ スキル・年齢・経験・能力を、十分に考慮し決定します。 ■未経験者は変動します。 【給与例】 給与例 残業代別 交通費支給 給与日は月末締めの翌15日払い |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日祝日) 【その他長期連休】夏期休暇、ゴールデンウイーク、年末年始など ※前年実績125日 ※配属プロジェクトにより変更となる場合有 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 福利厚生 ・健康保険 ・厚生年金 ・労災 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 女性が少ない事務所です 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) 喫煙スペース有(配属プロジェクトによる) |
採用予定人数 | 1名 |