募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 営業事務業務/入力作業、納期・在庫管理業務/人形町駅より徒歩5分 雇用形態 契約社員 / 職業紹介 仕事内容 ・アパレル製品のOEMODMビジネスを手掛ける同社にて 営業事務業務をお任せします ・主に入力作業、納期・在庫管理と輸出入における書類管理がメインです /業務内容/ ・海外送金 ・輸出輸入手続き ・入力作業 ・仕入れ金額 ・サンプル品購入の入力 ・請求書発行、仕入れ先との納期管理、必要書類の作成依頼 ・電話やメールでの顧客対応(基本日本語でのやり取り) ※営業事務に慣れてくれば、生産管理に関わる仕事へのチャレンジも可能です /職場環境/ ・セレクトショップ、百貨店向けのレディースアパレルを主に取り扱う部署 ・営業事務は現在9名程在籍 ・服装は自由でカジュアルな雰囲気 変更範囲/会社の定める業務 //仕事NO_bjklp649// 紹介元企業:株式会社ワコールキャリアサービス ※応募先は株式会社ワコールキャリアサービスとなり、 雇用先は紹介を予定している企業となります |
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対象となる方 | 資格・経験 /必須条件/ ・専門学校卒業以上の方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方/業界不問 /歓迎条件/ ・輸出、輸入、仕入れ等にまつわる業務経験 ・納期の管理業務経験 ・中国語や英語のスキル |
勤務地 | 株式会社ヤギ 東京都中央区区小網町18番15号 勤務地 東京都中央区区小網町18番15号 |
アクセス | 交通アクセス 人形町駅より徒歩5分/日比谷線・浅草線 三越前駅より徒歩8分/銀座線・半蔵門線 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間・曜日 《フレックスタイム制》 標準時間/9:30~17:40 ・休憩60分 ・実働7時間10分 ・時短勤務相談可能 コアタイム/11:00~15:00 |
給与 | 月給220,000円~300,000円 給与 ・月給22~30万円程を想定+各種手当 スキルや経験によって異なります ・残業代は別途支給 ・賞与年2回有り |
休日休暇 | 休日・休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制/土日祝 ・有給休暇/半年後10日間 ・慶弔休暇 ・年末年始/5日 ・夏期休暇/5日 ・イベント休暇/半期に1回 ・産前産後休暇、育児休暇 等 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間あり/3か月 条件の変更無し |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・通勤手当 ・残業手当 ・社員割引 ・服装、髪型、ネイル自由 ・敷地内全面禁煙 |
その他 | 備考 【ワコールキャリアサービスの職業紹介サービスの特徴】 転職コンサルタントがマンツーマンであなたをサポート ワコールグループの一員として、アパレル・ファッション業界への『職業紹介サービス』を行っている私たち。 専門の転職コンサルタントがマンツーマンであなたをサポートします。 当社の転職コンサルタントがご紹介する企業はすべて、コンサルタント自身が直接営業に訪れたことがある会社。 だから転職サイトの情報だけでは分からない、”プラスアルファ”をお伝えすることが可能です。 豊富な知識と経験を持ったコンサルタントが、あなたにとって最良の転職をサポートします |