株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細 NEW
電話・問い合わせ対応スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【【週休3日制】】未経験からIT知識が学べます
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細 NEW
電話・問い合わせ対応スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ 東京都中央区銀座6ー17-1銀座6丁目ーSQUARE4階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給230,000円〜400,000円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
3名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス まずはお気軽にご応募ください。 こちらから追ってご連絡いたします。 【選考フロー】 WEB履歴書による書類選考ののち、WEB面接を予定しています。 ※応募から内定まで2週間以内、入社まで1ヶ月以内を予定しています。 ※平日日中の面接が難しい場合はご相談ください。 ※入社時期は柔軟に対応します。 ※内定後、オファー面談を実施する場合があります。 |
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細 NEW
電話・問い合わせ対応スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:e67f5ec9faf42e0c
この求人をキープしました