1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人/転職

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細 NEW

電話・問い合わせ対応スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報

【【週休3日制】】未経験からIT知識が学べます

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • MySQL
  • PHP
  • CCNA/Cisco Certified Network Associate
  • ITパスポート試験
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • 第二種情報処理技術者
  • Linux
  • Windows
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • 接客
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • ヘルプデスクサポート
  • 社内ヘルプデスク

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細 NEW

電話・問い合わせ対応スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<2024年12月9日現在/まだまだ募集中です>

【年間休日150日以上】
★時間をまとめて週4日勤務
★希望に添ったシフト勤務が可能
★残業ほぼなし
>>もし残業が発生してしまう場合は1分単位で支給
★銀座勤務
>>駅チカで転勤もございません。

【【嬉しいポイント】】
年間休日が150日以上ですので大切なお休みも充実。
週休3日×有給で組み合わせて10連休にすることもできます!

=================
お電話での問い合わせ対応になりますので
難しいことなく安心してお仕事ができます。

<業務内容>
・各システム関連の仕様確認・問合せ・依頼対応
・品質重視の対応
※マニュアルやFAQからお答えできる範囲のものがほとんどです!

<<研修体制>>
IT業界未経験の方もご安心ください。
入社後いきなり業務に入るのではなく、3.5日の座学+サポートチーム研修+OJTにて知識を付けるところからスタートします。

<<研修内容>>
ネットワークやサーバーなど、ITインフラの基礎知識からスタートし、
当社業界のこと、お客様対応のこと、そして配属チームのことをしっかり学んでから業務にあたっていただきます。
基礎知識はここでしっかりと身につくカリキュラムとなっているため、安心してチームでご活躍頂けます。

また、業務をいきなり丸投げされることはありません。
3ヶ月を目安に徐々に慣れていただけるよう、先輩やSVがしっかりフォローしていきます。

・その後も
ステップアップのチャンスがたくさんあります。
当社は様々なITサービスを扱っているため、あなたの能力をさらに伸ばせる部門へお声がけさせていただく場合もございます。
その際も研修をしっかり受けられるので、ご安心ください。

対象となる方

求めている人材
<<業界未経験者もOKです>>
大手ならではの手厚い研修&サポート体制と、落ち着いた環境で未経験でも慌てることなく業務できる環境を整えております。
社内のPC操作やシステムについての簡単な問い合わせ経験がある方であれば、すぐに活躍できます。

<経験・資格・知識不問>
・品質を意識したお電話対応経験者(テクサポ、ヘルプデスク、コールセンター経験者)
・弊社は経験よりも、働くスタッフの「意欲」を重視しています。
・テクニカルサポートの知識不問

年齢の条件と理由:あり(60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

東京都中央区銀座6ー17-1銀座6丁目ーSQUARE4階

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

8:00~20:00
※実働10時間(2h休憩)10h×週4日=週40h勤務
※残業はほぼございません(残業代は1分単位で支給)

給与

月給230,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

給与は経験・年齢・能力等を考慮の上で決定します。

・残業代:1分単位で全額支給
・賞与:年2回 毎年賞与支給実績有
・給与改定:年1回

【別途支給】
・役職手当

給与例
【年収例】
年収360万円(入社2年/ヘルプデスク/月給25万円+賞与)
年収420万円(入社3年/SV/月給27万円+賞与)
年収550万円(入社6年/LSV月給35万円+賞与)

休日休暇

休日休暇
◆休日:週3日休(年間休日150日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
・産前・産後休業
・育児休業(取得実績あり)
・介護休暇

*5日以上の連休取得可能

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・資格取得支援制度(必要な教材費・受験料は会社が負担!)
・退職金あり
・服装自由(私服可)
・専用休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ完備)
・入社後IT基礎研修あり
・報奨金あり
・オフィスグリコあり
・Free Wi-Fi完備
・ウォーターサーバー完備

職場環境・雰囲気

職場環境
現在男女比は6:4、20~50代前半の幅広い年代のスタッフが活躍中。
リーダーや管理者との距離が近く、自分の意見も背中を押してくれるような、風通し抜群の職場です。

駅チカ×休憩室完備の綺麗なオフィスで働けます!

※客先常駐はございません。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
代表者
澤田隆
所在住所
東京都中央区銀座6ー17-1銀座6丁目ーSQUARE4階
代表電話番号
0362815795
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

【選考フロー】
WEB履歴書による書類選考ののち、WEB面接を予定しています。

※応募から内定まで2週間以内、入社まで1ヶ月以内を予定しています。
※平日日中の面接が難しい場合はご相談ください。
※入社時期は柔軟に対応します。
※内定後、オファー面談を実施する場合があります。

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細 NEW

電話・問い合わせ対応スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e67f5ec9faf42e0c

この求人をキープしました

閉じる