募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 企業、企業オーナー、ファンド及び個人富裕層の皆様方のニーズに対応した信託サービスを提供しております。 信託事務の期中管理業務及びバックオフィス業務(主に経理業務)をご担当いただきます。 <業務詳細> 信託事務及びバックオフィス業務 ・信託期間中の期中管理対応 ・個別信託商品に関わる経理業務 ・不動産信託・金銭信託・金銭債権信託等に関わる事務処理 ・信託案件の事務フローの作成及び運営 ・信託契約に係る入出金事務 ・信託事務に係る対顧客問合せ等の対応 ・社内事務手続き、マニュアル等の作成 ・その他当行で受託している信託案件関連事務 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 大卒以上 <必須>※下記いずれか ・信託銀行での期中管理・バックオフィス(特に経理)業務経験。 ・ファンド等での期中管理・バックオフィス(特に経理)業務経験。 |
勤務地 | 株式会社 きらぼし銀行 神奈川県相模原市中央区相模原3丁目8番17号相模原センタービル 勤務地: ※打ち合わせなど業務上必要な際には東京本社(東京都港区南青山三丁目10番43号/ 表参道駅から徒歩3分)に通勤いただく場合もございます |
アクセス | アクセス: JR相模原駅南口より300m徒歩4分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 就業時間:8:30~17:00 休憩時間:1時間 時間外労働:あり(月平均20~30時間程度) |
給与 | 月給230,000円~580,000円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 年間休日120日以上 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始(12/31~1/3) リフレッシュ休暇(連続9日間) ミニリフレッシュ休暇(連続4日間) 産前産後休暇 育児休業 看護休暇 介護休暇 慶弔休暇 半日休暇 時間単位休暇 その他休暇制度あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 交通費全額支給 海外出張手当:あり 扶養手当:あり 住宅手当 :あり ※住宅手当について ・独身寮あり(条件有り) ・社宅あり(条件有り) |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: この求人はみずほビジネスパートナー株式会社がご紹介する求人です 【求人企業様へのご紹介の流れ】 1)Indeedよりご応募(弊社へのご登録) 2)弊社でのご面談 3)求人企業様へのご紹介 4)求人企業様による選考 5)ご勤務開始 ご紹介企業について▼ きらぼし銀行は東京都民銀行、八千代銀行、新銀行東京の3行が合併し、誕生しました。 「金融にも強い総合サービス業」の実現を目指し、お客様や地域社会の発展に貢献するために挑戦し続けています。 業種:金融・保険 設立年月日:2018年5月 資本金:資本金 437億円 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 230,000円 - 580,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 151時間 |
