とらばーゆ

ARTS Atelier(アーツアトリエ) の求人詳細

掲載開始日:2025/07/01

フォトプランナー

正社員
ARTS Atelier(アーツアトリエ)の求人・転職情報-01
ARTS Atelier(アーツアトリエ)の求人・転職情報-02
ARTS Atelier(アーツアトリエ)の求人・転職情報-03
ARTS Atelier(アーツアトリエ)の求人・転職情報-04
ARTS Atelier(アーツアトリエ)の求人・転職情報-05

人気のフォトスタジオでお客様の感動を一緒に創りませんか?

ウエディングプランナー
ブライダルスタッフ
フォトグラファー
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Microsoft Word
Zoom
フォトマスター検定
色彩検定 3級
写真技能士2級
Photoshopクリエイター能力認定試験
ブライダルプランナー1級
ブライダルプランナー2級
ブライダルコーディネーター
販売士3級
ウェディングプラン提案
ニーズヒアリング
顧客ニーズヒアリング
ユーザーニーズヒアリング
顧客獲得営業
フォトグラファー
フォトグラファーアシスタント
スタジオ撮影
ブライダル撮影
提供サービス サービス業界
デザインクオリティ管理
メール対応
結婚式進行管理
営業
式場案内
接客
販売
スケジュール策定
ホテルウェディング
専門式場ウェディング

掲載開始日:2025/07/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 2024年2月にオープンしたフォトスタジオ 「ARTS Atelier(アーツアトリエ)」 名古屋で最大級の広さを誇るスタジオで、 韓国フォトの第一人者YASUTOが手掛けるこのスタジオでは、ブライダルフォトを中心に運営しています。 オー・ド・ヴィーウェディングで結婚式を控えたお客様のスタジオ前撮りから、 新規のお客様に向けて撮影を実施します。 “「笑顔」を創る感動創造企業でありたい”を経営理念に掲げる当社。 ブライダルフォトで新郎新婦様と関わる全ての皆様に笑顔になっていただきたいという想いです! フォトプランナーは、主にスタジオに勤務し、ブライダルフォトを撮影したいお客様の新規接客(営業)を行います。 スタジオ撮影のプランや、「ARTSアトリエ」の魅力を存分に伝えて成約まで対応していただきます。 具体的には… <新規接客(営業)> *ノルマはありません! ・おふたりへのご要望のヒアリング ・スタジオのご案内 ・見積書作成し提示 ・お申込金の対応 ・成約時の規約ご説明など ・接客後の顧客情報等の入力など事務業務 ・お客様の予約対応の電話メール対応 ・月次の顧客、接客状況の分析 ・ミーティング・会議の参加 下記もお願いする場合があります。 ※衣装フィッティングの打合せ アピールポイント ✅2024年にオープンしたばかりの新しい店舗でご活躍いただけます! 初のフォトスタジオ事業のため、あなたのアイデアや意見を積極的に店舗運営に反映できる環境です。 ✅カメラマンの募集ではありません! カメラの知識は不要。接客・販売・営業の経験があれば大歓迎です。 ✅憧れのブライダル業界で、新郎新婦様の大切な想いを形にしませんか? 幸せな瞬間をサポートするやりがいのあるお仕事です。 ✅運営元は、創業20年のアメーバホールディングス。 ウェディング・レストラン・ホテルなど“おもてなし”を大切にする事業を展開してきた安定企業です。 ✅人間関係も魅力のひとつ! スタッフ同士の関係はとてもフラットで、風通しの良い社風が自慢。 意見が通りやすく、チームで魅力的なスタジオづくりができます。

対象となる方

求めている人材 ・業界未経験可 ・営業・接客・販売経験(1年以上) プランナーとして活躍された方もセカンドキャリアとしてOK

勤務地

ARTS Atelier(アーツアトリエ) 453-6103愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-12グローバルゲート3F

アクセス

交通・アクセス ささしまライブ駅直結1分 名古屋駅徒歩15分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 22日 10:00~19:00 休憩60分 火水休み(月9日)

給与

月給261,900円~400,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 19万7717円 〜 30万2000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万4183円 〜 9万8000円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり *給与改定年1回 *決算賞与年1回 *交通費月3万円まで支給 *役職手当

休日休暇

休日休暇 *夏期休暇 4月~9月に5日間 *年末年始 12月30日~1月3日までの5日間 *記念日休暇 1日 *勤続年数褒賞 長期休暇制度

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 *社会保険完備 *交通費月3万円まで支給 *社員旅行(3泊4日 創業から大切にしていてコロナ禍も国内2025年は韓国に行きました!) *健康診断 *感染症予防接種 *産前・産後休暇、妊娠特別休暇、配偶者出産休暇、育児介護休暇制度、時短勤務制度 ご懐妊されたスタッフほぼ100%育休を取得しています!!

職場環境・雰囲気

職場環境 内製化を進めており社内にいながらキャリアステップ・キャリアチェンジを積めるのが特徴!プランナー業務の経験後、ワークライフバランスを重視して経験を活かしながら他の部門で勤務しているスタッフもいます!

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社アメーバホールディングス

代表者

藤巻 満

所在住所

愛知県名古屋市西区名駅2丁目27-8 名古屋プライムセントラルタワー

お問い合わせ先

0529505055

事業内容

レストラン・カフェ

ホームページ

https://ameba.co.jp

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【不安なく選考に進んでもらうために】 初回は会社説明を兼ねたカジュアル面接(基本は対面ですが、リモートでの面談もOK) ご質問や疑問点などお気軽にご相談ください。 【その後のフロー】 ・面接2回 ・採用 ※最初のカジュアル面接時に履歴書を持って来て下さい。 ※面接時は私服での面接もOKです! こちらから追ってご連絡いたします!

原稿ID : e59f35aae9f9edb8