1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルルートイン 北上駅前/の求人/転職

ホテルルートイン 北上駅前/の求人詳細

希望地区限定勤務のホテルスタッフ/正社員

正社員

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報
ホテルルートイン 北上駅前/の求人情報

【ルートインホテル】ホテルスタッフ(正社員)大募集!【業界未経験も大歓迎】

  • ルームアテンダント
  • フロント
  • 電話対応
  • 接客案内
  • チェックイン対応
  • 採用対象 接客/サービス職
  • 英語接客
  • 予約受付
  • 荷物運搬
  • 訪問者受付
  • ホテル案内
  • 国内団体旅行
  • 旅行プラン提案
  • 国内個人旅行
  • 宿泊手配
  • シフト管理
  • 接客
  • 館内施設案内
  • チェックアウト対応
  • 個人旅行
  • スタッフ育成
  • ホテル
  • ルームアテンダント
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルルートイン 北上駅前/の求人詳細

希望地区限定勤務のホテルスタッフ/正社員

正社員

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【仕事内容】
受付やお部屋のご案内など、まずは簡単なフロント業務
・チェックイン、チェックアウト、ルームキーのお渡し
・ご相談やお問い合わせの対応 …他
ゆくゆくは店舗の売上管理も含めてホテル経営に関する
幅広い業務に携わっていただきたいと思っています。

具体的なお仕事
お客様応対や予約状況の確認、口コミへの返信、領収書整理、
売上管理など。館内巡回や朝食準備、他部署のフォローなど
お仕事を一通り覚えていただくため、ホテル内レストランでの
業務や客室清掃を経験して頂きます。

接客のプロを目指そう!
フロントの印象がいいと、ホテルの印象もぐんとアップします。
施設や近隣の地理などに関する知識や観光情報を収集し、
丁寧なご案内ができるように周りの状況に常にアンテナを
張り、お客様にご満足頂ける接客のプロを目指しましょう。
お客様に喜ばれると自分の喜びにもつながるはずです。

チームワークを大切に!
ホテルではフロントスタッフだけでなく、ハウスキーパーや
レストランスタッフといった多くのスタッフが携わり、ご宿泊
されるお客様に気持ちよくご利用頂けるように皆が協力し合い
一緒に働いています。他の部署とも連携し、よりよいホテル
づくりを目指しています。

希望地区内限定コース
年間10店舗以上のペースで積極出店中のルートイングループ
一から開業に携われる機会も多いです。
またビジネスホテルの他、リゾートや、ゴルフ場、ブライダル、
海外店舗など様々な業種にチャレンジも可能です

対象となる方

資格
高卒以上64歳以下
■弊社の就業規則において満65歳を定年と
 する為
■年齢・経験は不問・第二新卒歓迎
■基本的なPC操作が出来る方

【歓迎します】
◆人と接する事が好きな方
◆接客業・販売サービス経験がある方
◆英語・中国語など語学スキルがある方

年齢の条件と理由:64歳以下(65歳定年のため)

勤務地

ホテルルートイン 北上駅前/

岩手県北上市青柳町2-12

勤務地備考
〒024-0031 岩手県北上市青柳町1丁目2ー12

アクセス

アクセス
JR東北本線 北上東口徒歩約4分、JR北上線 北上東口徒歩約4分、JR東北新幹線 北上東口徒歩約4分
東北自動車道 北上江釣子ICより車で10分

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり172時間

シフト(3交替制)
■勤務時間例
(1)8:00~17:00
(2)13:00~22:00
(3)22:00~翌8:00

※いずれも実働8時間
※日々の業務内容により多少異なります

給与

月給218,500円〜300,000円

給与
月給 21万8500円~30万円
(一律手当を含む)

交通費:通勤交通費全額支給

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社宅制度
全国にある借り上げ物件を実際の4割負担で入居可(上限金額あり)
※転居を伴う異動が発生した場合のみ

・資格援助制度
(英検・TOEIC・秘書技能検定、サービス系、語学系などの受験費用負担など)
・従業員割引
・退職金制度
・スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
業務外交流多い
立ち仕事
アットホーム
お客様との対話は多い
初心者活躍中
力仕事が少ない

その他

その他
【ブランド名】
ホテルルートイン
【事業内容】
ホテルの運営

企業情報
会社名
ルートインジャパン株式会社
代表者
永山泰樹
所在住所
東京都品川区大井1-35-3
代表電話番号
0337775515
事業内容
観光・旅行・宿泊
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募
 ↓
応募フォーム上で書類選考
 ↓
面接日のご連絡 *通過者のみご連絡いたします。
*面接は店舗にて行います。
 ↓
面接
 ↓
内定
*面接日や入社日は相談に応じます。

応募方法
応募フォームにご入力の上、送信ください。書類選考通過者のみ、面接日など追ってご連絡いたします。

ホテルルートイン 北上駅前/の求人詳細

希望地区限定勤務のホテルスタッフ/正社員

正社員

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e315e294666dfdcf

この求人をキープしました

閉じる