募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【仕事内容】 ◆経理担当者として、日次経理業務をメインに下記業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・仕訳入力 ・支払業務 ・入金処理 ・現金出納 ・経費精算 ・各期決算補助 など |
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対象となる方 | 求める人材: 【必須スキル/資格】経理経験2年程度(仕訳程度の経験) 【あれば尚よいスキル】日次経理の経験 【必須OAスキル】Word、Excel(簡単な関数/実務で経験なくても覚えていく意欲があれば可能) |
勤務地 | 株式会社経理サポートスタッフ 愛知県名古屋市東区 勤務地: 【喫煙環境】屋内禁煙 |
アクセス | アクセス: 車道駅 (名古屋市営地下鉄桜通線)から徒歩 約2分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間・曜日: 【就業時間】8:50~17:50 【残業時間】5~20時間 |
給与 | 時給1,400円 給与: ■紹介予定派遣■ 最長6ヶ月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと直接雇用を予定しています。 ※転籍後について 【年収】 350 ~ 450万円 【月給】 218750 ~ 281250円 【賞与】 年2回(7月、12月)*昨年実績4.0ヶ月分 【昇給】 年1回(7月) 【各種手当】 家族手当(配偶者8,000円、子供1人につき3,000円)、資格手当 【交通費有無】有 【交通費詳細】上限15万/月 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日 【休日詳細】会社カレンダーあり※繁忙期(2月3月)のみ第1・第3土曜日が出勤。 【休暇】GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(*入社時に3日付与)、2年目以降3日間のリフレッシュ休暇(規定有り) ●有休5日の付与や有給取得率も高いので年間休日は125日~130日になる人もいます 年間休日117日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■転籍後の福利厚生 エクシブ(会員制リゾートホテル契約)、愛友会積立、厚生年金基金、財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金制度、リフレッシュ休暇制度(年間3日)、メンター制度(30歳未満) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 【企業概要】 1939年創業の専門家具メーカー/家具業界のフロントランナーとして国内NO.1 『集いと学び空間』に特化した施設家具の専門メーカーとして、デザインから設計・製造・販売・アフターフォローまで行っています。特に大学等の教育機関向けの家具、コンサートホール・会館・庁舎・体育館等に対してスタッキングチェアを始めとした集会施設向けの家具に力を入れており、多数の顧客から支持され公共施設の家具メーカーとして業界では一目置かれる存在。 1963年から今年度まで累計受賞数が161品目のグッドデザイン賞受賞は業界の中でもトップクラスで、グローバルスタンダードを意識した製品のデザイン・開発を行っています。大学のイス・机・教壇に加え、京大・立大・法大・明大・等でも同社製品を愛用いただけています。 また、高い技術力とデザイン力を持ち合わせた当社だからこそ生み出せた世界初の製品がたくさんあり、現在ではグローバルに40ヶ国以上との取引実績もあり海外展開も順調です。 【設立年月日】1939年12月23日 【社員数】207名(男性:153名 女性:54名) 【本社以外の事業所】3本部、2支店、3営業所、2工場、3デザインギャラリー ーーーーーーーー こちらの求人は有料職業紹介事業者の 株式会社経理サポートスタッフがご案内致します。 有料職業紹介事業 登録番号 23ーユー020261 ーーーーーーーー 【応募後の流れ】 書類選考→面接1回→内定 [1]応募 [2]登録面談 [3]職場見学 [4]就業決定 ※本登録手続きは、WEB面談か電話面談にて実施しております(所要時間30分~1時間程度) 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,400円 (時給) |