募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: * 同行通訳 * 電話、来客対応。 * 領収書の仕分け。 * 各種書類の作成、整理、管理。 * ホテル受付での英語・中国語・日本語を使用したチェックイン・チェックアウトの対応 * その他、総務業務のサポート。 * その他民宿の運営に関する事項。 |
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対象となる方 | 求める人材: * 一般事務の経験をお持ちの方 * 英語と中国語で日常会話ができる方 * 楽観的で明るい人 * 学生が条件を満たしていない |
勤務地 | 秋実アセットマネジメント 株式会社 大阪府大阪市中央区島之内2-4-33 勤務地: 敷地内禁煙 |
アクセス | アクセス: 日本橋駅から徒歩8分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間・曜日: 11:00-17:00 |
給与 | 時給2,000円~5,000円 給与: 交通費、ホリデーギフト |
休日休暇 | 休暇・休日: 必要に応じて休憩時間を調整できるタイプセッティングシステム |
試用期間 | 試用期間なし |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 上司は従業員を解雇するだろう。仕事をうまくこなす決心がつかない場合は、履歴書を提出しないでください。 Indeedから応募→面接→採用 具体的な給与は面接により決定します。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 2,000円 - 5,000円 時給 職歴: * 一般事務: 5年 (望ましい) 言語: * 中國語 (必須) |




