募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 事務作業スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 お客様や当社の輸出入に関する手続き全般のお仕事です 《主な仕事内容》 ・輸出品・輸入品の通関申請 ・納期等スケジュール管理 ※お客様や当社のシステム利用が多く、パソコンツール(Excel、Outlook他)も多用します |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ◎未経験者大歓迎 輸出入手続きに関する実務経験をお持ちの方は尚可 ※PCの基本操作ができる方(Outlook、Excel、Wordでの入力作業あり) ※英語に興味がある方も大歓迎(資格・経験不問) |
勤務地 | ロジスティード東日本株式会社 茨城県日立市日高町5-3-3 勤務地 茨城県日立市日高町5-3-3 |
アクセス | 交通アクセス JR常磐線 『小木津駅』東口から徒歩12分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日 ◎8:45~17:45(休憩1時間(12:00~13:00)/実働8時間) ※残業30時間前後 ※日勤・フルタイムのみ ※Wワーク原則禁止 |
給与 | 月給216,000円以上 給与 月給216,000円~+交通費全額支給(規定あり) |
休日休暇 | 休日・休暇 ◎週休2日制(土日・大型連休あり) 年間休日120日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◎賞与(6月・12月実績あり) ◎社員転換制度あり(実績あり) ◎交通費全額支給(規定あり) ◎マイカー、バイク通勤OK(交通費支給対象 ㎞計算規定あり) ◎自転車通勤OK ◎有給休暇あり ◎個人鍵付ロッカーあり ◎執務エリア空調完備 ◎社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)※法令に準ずる ◎受動喫煙対策あり:所定の喫煙スペースあり |