募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: この求人のポイント ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■拠点の立ち上げメンバーを5名以上の大募集! 「0から創り上げていきたい!」そんな方大歓迎♪
■あなたの頑張りをしっかり評価します! スピード昇給も可能◎
■充実した福利厚生あり! KPI達成休暇/100日チャレンジ制度/テントサウナレンタルetc
■AIの活用などで会社全体で業務効率化に力を入れてます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<仕事内容> お任せするのは、お客様が求める顧客との商談機会(アポイント)を電話で獲得いただく業務です! 4名~10名程度のメンバーで目標を追っていただきます◎ 助け合う仲間がいるので、高いモチベーションを持って働けますよ♪
当社では、社長主導でAIのリスキリング事業を手掛けているため、 業務効率化に力を入れています!◎ ストレスも少なく、快適に働くことができますよ♪
《支援会社のプロダクト例》 下記プロダクトを中心として、 上場企業から成長中のスタートアップなど幅広く支援中です。 ・社内名刺管理ツール ・SFAやCRM等の営業DX化ツール ・請求書等のバックオフィス業務におけるクラウド化支援 ・採用支援ツール ・製造業DX化ツール…etc
<キャリアアップについて> ★昇給・昇格チャンスは年に4回あり! 年次に関係無く、頑張りを正当に評価◎ 入社2年で年収が100万円UPした先輩や、 入社2年で部長に就任された先輩も!
★マネージャー候補としての活躍に期待! メンバーのマネジメント・営業戦略などもお任せする予定です◎ あなたの経験を活かしてご活躍いただける環境をご用意しています!
<職場環境について> 福岡オフィスの立ち上げメンバーの採用を強化中! そのため、同期入社も多く在籍となります◎
ここからさらに社員数は増えていき、 新しいポストもどんどん出来る予定です♪
立ち上げメンバーとして、 あなた自身、そして会社と共に一緒に成長していきましょう!
<MarkeLonについて> ~人と企業のポテンシャルを開花させる~ 現代社会において、働き方や生き方は多様性を増しています! 休日を楽しむも良し、仕事を楽しむも良し。 どのような生き方でも、働き、対価を得る必要があります。
インサイドセールスは決して楽な仕事ではありませんが、 我々は一人ひとりのライフプランに合わせた働き方・生き方を推進しています◎
<MarkeLonのビジョン>
philosophy 意義ある出会いで、人生を豊かに。 "一つひとつの出会いが持つ意味と可能性を大切にし、 その価値を通じて人々の人生をより充実したものへと高めていきます。" Vision 全ての人と企業にシームレスな出会いを届ける、ビジネスインフラを創造する。 "人と企業の間にある障壁を取り除き、価値ある出会いを実現する基盤を構築し、 ビジネス、プライベート両面の充実を叶える、新時代のインフラを創造します。" DNA Diversity(多様性) 個性を尊重し、固定概念を払拭する Nexus(結びつき) すべての繋がりを大切にし、意義ある出会に昇華させる Agility(俊敏性) 変化を捉え、柔軟に俊敏に対応する事で最速で動く
|
対象となる方 |
求める人材: 20代~40代活躍中! オープニングメンバー募集に伴い、採用強化中◎
〈必須条件〉 高卒以上
▼下記いずれかのご経験 インサイドセールスの経験(半年以上) コールセンターでの経験(半年以上) 新規営業の経験(半年以上) テレマーケティングのご経験(半年以上)
〈歓迎条件〉 ★子育て世代のママさんも活躍中 ★主婦(夫)活躍中 ★Wワーク歓迎 ★副業OK
\こんな方も大歓迎!/ ★スタートアップ・ベンチャー企業でガンガン成長したい方 ★プライベートを充実させながら、自由な時に働けるお仕事を探している方 ★電話をかけること、数字を追い求めることに抵抗のない方 ★営業やマネジメントの経験を積みたい方
|
勤務地 |
MarkeLon株式会社
福岡県福岡市
勤務地: 【転勤なし/U・IターンOK】
《福岡オフィス》 福岡県福岡市中央区 2024年12月にJR/地下鉄博多駅付近に新設予定です!
|
勤務時間 |
勤務時間・曜日: 【勤務時間】 9:00~18:00の間(月曜~金曜/土日祝除く) ★週3日~OK ★月間80時間以上
|
給与 |
時給1,800円以上
給与: 時給1800円~+交通費 ※研修期間は時給1400円~ ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※20日間~の研修期間あり(※実績や勤務態度により判断)
|
休日休暇 |
休暇・休日: ★土日祝日 ★GW ★夏季休暇 ★年末年始休暇 ★有給休暇 ★慶弔休暇
|
待遇・福利厚生 |
待遇・福利厚生: ★社会保険完備 ★産育休制度 ★介護休暇制度 ★KPI達成休暇 ★テントサウナレンタル割引 ★100日チャレンジ制度 ★資格・勉強費用負担制度 ★高額医療費補助制度 ★ネイルOK ★ピアスOK ★服装自由 ★髭OK ★分煙・禁煙オフィス
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【ご応募・お問い合わせ】 ◆webでの簡単応募 or 電話応募◆ 〈「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募〉 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了! 求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
〈電話応募〉 人事担当宛:050-1791-9410 受付に「掲載中の求人を見て連絡した」と伝えて頂けると幸いです。
※必要書類: 履歴書・職務経歴書もしくはそれに準じる経歴の分かるもの ※面接内容: 志望動機や過去の経歴(主に実績)、将来のビジョンなど
【応募後の流れ・選考プロセス】 1.応募 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます 3.面接実施(1回目:人事担当+人事責任者、2回目:事業責任者+現場責任者) 4.採用決定のご連絡 5.入社手続き等
※ご応募〜内定までは、最短1週間〜1ヶ月程度になります。 ※今すぐの転職が難しい方は、勤務開始日の調整も可能です。
雇用形態: 業務委託
給与・報酬: 1,800円 (時給) 以上
|