1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 河淳株式会社 リテールソリューション事業部 福岡店の求人/転職

河淳株式会社 リテールソリューション事業部 福岡店の求人詳細 NEW

インテリアメーカーでの一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

平日のみ!正社員登用多数!産休・育休・時短勤務有・残業ナシ

  • 一般事務
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 受発注対応
  • 接客
  • 来客対応
  • 見積書作成
  • 請求書発行
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

河淳株式会社 リテールソリューション事業部 福岡店の求人詳細 NEW

インテリアメーカーでの一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
インテリアショップ『KEYUCA(ケユカ)』の運営をはじめ、
幅広い事業を展開している当社。
あなたには事務業務全般をお任せいたします!

<仕事内容例>
電話やメールでのお客様対応
受発注システムへのデータ入力
見積書や請求書の作成
庶務全般など

取り扱う商品には、幅広いカテゴリーが含まれます。
<商品例>
商品陳列用の棚やワゴン、カート、そしてチラシ掲示用の備品など、
20万点以上のアイテムがあります。
また、公共施設向けの家具も取り扱っています。
ソファ、イス、テーブルなど、高品質で機能的な家具を幅広くご提供しています。

<魅力ポイント>
「私服勤務OK」「毎週水曜はノー残業デー」「18時前には退社可能」…など、
従業員にとって嬉しい制度・環境を整えている当社。
インテリア業界でトップクラスのシェア率を誇っています。
今回は受発注業務や電話対応、庶務業務など、
オフィスワーク全般を担当していただく事務スタッフの募集!
先輩たちがフォローしますので、特別な経験やスキルは必要ありません。

また、正社員登用制度も設けられているため
ゆくゆくは社員としてキャリアを歩む道も◎
安心できる環境ということもあり、
ほとんどの社員が長期にわたり活躍しています。

対象となる方

求めている人材
基本的なPC操作が出来る方
事務職の経験が活かせる職場です

<1つでも該当する方は、ぜひご応募ください!>
コミュニケーションを取ることが好きな方
書類や数字の精査が好きな方
効率的に仕事を進めたい方
ワークライフバランスを大切にしたい方
福利厚生が充実した職場環境を求める方

★30~40代のスタッフ活躍中!
事務・営業職ともに和やかな雰囲気です
昼食はメンバーでランチに出かけることもあります
育休や時短勤務の経験者もいて、ライフイベントに柔軟な環境です

勤務地

河淳株式会社 リテールソリューション事業部 福岡店

福岡県福岡市中央区天神3-9-25

アクセス

交通・アクセス
「天神駅」徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり38時間45分

9:00~17:45
※残業はほぼなし。
 繁忙期でも月10時間以内

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮のうえ、決定します。

休日休暇

休日休暇
年間休日118日
完全週休2日制(土日)、祝日
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇・育児休暇
※時短勤務制度あり
※本社でただいま10名が利用中!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
社会保険完備
社内割引制度(KEYUCA商品を20%割引で購入できます)
正社員登用制度あり
服装自由

職場環境・雰囲気

職場環境
最初は先輩に業務を学びます(OJT)。商品名や種類も覚えていきます。
入社1~2ヶ月後に基本的な流れを覚えたら、自分の担当が与えられます
分からないことは周囲に確認しながら、着実に経験を積みましょう!
チームワークを大切にする文化があり、安心して働けます。

企業情報
会社名
河淳株式会社
代表者
河崎淳三郎
所在住所
東京都中央区日本橋浜町3-21-1日本橋安田スカイゲート
代表電話番号
0336651921
事業内容
製造・メーカー
ホームページ
http://www.kawajun.co.jp
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募フォームよりエントリーしてください。
その後の流れ・詳細については、
後日こちらからご連絡させていただきます。

▼履歴書・職務経歴書をメールまたは郵送にて送付
▼書類選考
▼面接(1回)/筆記試験(15分程度)
▼内定

◎面接日・入社日はご相談に応じます。

河淳株式会社 リテールソリューション事業部 福岡店の求人詳細 NEW

インテリアメーカーでの一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dd66b00ede4528da

この求人をキープしました

閉じる