募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ◆お仕事内容 ◆当社について◆ 病院や福祉施設をご利用されるお客様へ、生活必需品をレンタルできる「アメニティサポートシステム」を提供しています。 患者様・入所者様がご入院・ご入所される際に必要な、寝巻・タオル・歯ブラシ・シャンプーなどの生活必需品をレンタル用品としてご用意。 快適な入院・入所生活をサポートするサービスです。 ◆お任せするお仕事◆ あなたには、事務スタッフとして営業事務をメインにお任せいたします。 【具体的には】 営業担当のアシスタントとして、サポート業務を担当します! ◎提案資料・見積書の作成 ◎請求書・各種報告書の作成 ◎契約書の作成 ◎その他、営業のサポート業務その他、ご経験や希望に応じて、一般事務や、経理補助(伝票処理、経理部門のサポート)などをお任せすることもございます ◎※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ◆この仕事の魅力◆ ☆残業ゼロ! 定時で帰れるのでプライベートも充実♪ ☆未経験OK! 先輩がしっかりフォローするので安心◎ ☆人間関係の良さが自慢! 優しいメンバーばかりで、働きやすい環境◎ ◆こんな方にピッタリ!◆ ★事務のお仕事に興味がある方 ★チームワークを大切にできる方 ★残業なく、ワークライフバランスを重視したい方 ★コツコツした作業が好きな方 |
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対象となる方 | 資格 +:。第二新卒歓迎&学歴不問。:+ ■PowerPointの実務経験1年以上 ■Excelの基本的な関数が扱える ~☆こんな方におススメ☆~ ○プライベートを大切にしたい方 ○長く働ける環境を求めている方 ○社会貢献性の高い仕事に興味がある方 【あると望ましい経験・能力】 ■Office系ソフト中級程度(Excel、Word、PowerPoint) |
勤務地 | 株式会社アメニティ 〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町3365 勤務地備考 神奈川県横浜市都筑区池辺町3365 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間) ★残業は一切ありません! 当社では18:00の定時以降の残業は基本的にNG 業務量が多い時でもみんなでシェアしながら一緒に定時で退社できる体制を整えています |
給与 | 時給1,650円 給与 時給 1650円 1,650円 交通費規定支給 交通費:交通費支給 交通費規定支給 |
休日休暇 | 休日 ≪年間休日123日≫ ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(入社6か月後10日付与) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育児休暇(取得実績多数あり!復職後は時短勤務も可能) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社アメニティ 人材事業部 【事業内容】 派遣事業部 |
