募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 一般事務/物流センターで電話応対・入力等 雇用形態 アルバイト・パート 仕事内容 大手ドラッグストアの商品を扱う物流センターでの 事務業務 ・来社されたお客様の受付対応 ・書類の整理・管理 ・お客様やお取引先からの電話対応 (配送連絡など) ・PCの簡単なデータ入力(Excelなど) ・送り状や依頼書の作成 ・社内の事務処理全般 ※難しい業務はなく、基本的なPC操作が できればOK! 先輩スタッフがフォローしますので、安心 してスタートしていただけます。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 PCの基本操作 年齢不問(65歳雇止め規定有) |
勤務地 | 株式会社丸和運輸機関 大阪府堺市堺区南島町5丁162 勤務地 大阪府堺市堺区南島町5丁162番 アズコム大阪MK共配 ※車・バイク・自転車通勤OK |
アクセス | 交通アクセス 南海本線「七道」駅より徒歩約12分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 9:00-16:00(休憩45分) ※週3日〜5日で応相談 ※固定シフト制 |
給与 | 時給1,180円以上 給与 時給 1180円 〜 |
休日休暇 | 休日・休暇 日曜、他応相談 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・昇給あり 年に2回の面談にて評価制度を導入しています! (昇給は評価内容による) ・制服貸与(専用エプロン) ・社会保険完備(週の労働時間等による) ・交通費支給(会社規程による) ※無料の駐輪場・駐車場あり ・雇用契約更新時に人事評価制度あり (評価内容により昇給あり) ・敷地内に大手ドラッグストア様のお店があります ・休憩室施設も充実! ※電子レンジ・冷蔵庫・給湯ポット・ ・センター内に食品・飲料の自動販売機も設置 ・有給休暇制度あり(入社後6か月から) |