株式会社鈴与カーゴサービス大阪 尼崎物流センターの求人詳細
医療機器の入出荷管理スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
オープニング募集☆年間休日122日!土日祝休み・休暇充実◎
株式会社鈴与カーゴサービス大阪 尼崎物流センターの求人詳細
医療機器の入出荷管理スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社鈴与カーゴサービス大阪 尼崎物流センター 兵庫県尼崎市末広町1-5-1 ESR尼崎DC内 C棟 4階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
変形労働時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給255,000円以上 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
3名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 【応募後の流れ】 ご応募後、原則3営業日以内にご連絡いたします。 【選考の流れ】 履歴書等の書類は事前にメールもしくは郵送にてお送りいただき、選考いたします。 ご送付先アドレスはご応募後にお知らせします。 書類選考 ↓ 面接は2回を予定 ↓ 採用通知 |
株式会社鈴与カーゴサービス大阪 尼崎物流センターの求人詳細
医療機器の入出荷管理スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:db1f6d02de49e3e1
この求人をキープしました