募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ・SE(ビジネスアプリケーション系)ExcelVBA・AccessVBAを用いた 某金融機関内の業務効率化、業務簡略化に向けたツール作成・修正・保守。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ・開発経験1年以上 ・単独で開発可能な方 ・長期ご就業可能な方 |
勤務地 | 株式会社ヒューマンテック 五番町12番地1 勤務地: ・勝どき橋駅から徒歩6分の好立地 |
アクセス | アクセス: ・都営大江戸線 勝どき駅 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: ・8:50~17:20 ・休憩1時間 (11:30以降~1時間) ・月曜~金曜の勤務 |
給与 | 月給350,000円以上 給与: ・¥350,000 ~ (月給) ・通勤手当あり |
休日休暇 | 休暇・休日: ・土・日・祝日休み ・週休二日制 他休暇あり (GW/夏季/年末年始) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・長期ご就業の方には、規定内で有給休暇(最高20日)をご利用いただけます。 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ・ブランクOK ・英語力不要 ・勤務開始日相談OK ※履歴書の事前提出をお願いします 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 350,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間 |





