募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: クリニックのバックオフィス全般を担当していただくお仕事です。 お客様対応から、発送作業、簡単な事務サポートまで、幅広くサポートいただきます。 ひとつひとつの業務は難しくありませんが、丁寧さ・正確さが大切です。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【必須スキル・経験】 スマートフォンやPCでのスムーズな文字入力スキル 基本的なPCスキル(Word, Excel, E-mailなど) 【歓迎スキル・経験】 カスタマーサポートや接客の経験 ECサイトなどの梱包・発送業務の経験 丁寧で正確な作業が得意な方 |
勤務地 | 株式会社トランプ 広島県広島市中区八丁堀11-12KMMビル 1階 |
アクセス | アクセス: 最寄り駅: * 八丁堀電停(広島電鉄)から 徒歩2分 広島 * または 立町駅(広島電鉄)から 徒歩2〜4分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 就業時間: 9:00~16:00(実働6時間/休憩1時間) 就業日: 平日(週3日~5日程度 ※応相談) |
給与 | 時給1,100円以上 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険 |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,100円 (時給) 以上 職歴: * 美容・コスメ関連の職種: 1年 (望ましい) |