募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 ルートイングループのホテルスタッフは、 お客さまの快適な滞在をサポートする 大切な役割を担っています。 フロント業務や客室管理、 レストランサービスなど、 多岐にわたる業務を通じて、 お客さまの笑顔に触れるやりがいがあります。 具体的なお仕事 ・お客様応対 ・予約状況の確認 ・口コミへの返信 ・領収書整理 ・売上管理 ・館内巡回 ・朝食準備 ・他部署のフォロー など お仕事を一通り覚えていただくため、 ホテル内レストランでの業務や 客室清掃も経験していただきます。 全国勤務コース 全国勤務コースでは、 全国各地のルートインのホテルで経験を積み、 さまざまなスキルを身につけることができます。 新しい環境でチャレンジしたい方に 最適なコースです。 お客さまに寄り添うフロント業務で広がる成長のチャンス フロントの仕事は チェックイン・チェックアウト、 電話応対や館内の案内が中心ですが、 お客さま一人ひとりのニーズに合わせた 対応が求められます。 フロント業務を通じて学べることも多く、 知識が増えていくのも魅力。 経験を積むうちに対応できることが増え、 成長を実感できます。 ホテルならではの働き方 ホテル業務はシフト制のため、 早番・遅番の交代があります。 慣れるまでは生活リズムを整えるのが 大変ですが、シフトによって 朝はゆっくりできる日があったりと、 自分の時間を持ちやすいメリットもあります。 希望休も通りやすく、 帰省や旅行にも行けますよ! |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 ■基本的なPC操作が出来る方 【歓迎します】 ◆人と接する事が好きな方 ◆接客業・販売サービス経験がある方 ◆英語・中国語など語学スキルがある方 年齢の条件と理由:64歳以下(65歳定年のため) |
勤務地 | ホテルルートイン 松阪駅東/ 〒515-0017三重県松阪市京町一区35-2 勤務地備考 〒515-0017 三重県松阪市京町一区35ー2 |
アクセス | アクセス JR紀勢本線 松阪北口徒歩約7分、近鉄山田線 松阪北口徒歩約7分、JR名松線 松阪北口徒歩約7分 伊勢自動車道 松阪ICより8km |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 総労働時間:1ヶ月あたり169時間 シフト(3交替制) ■勤務時間例 (1)8:00~17:00 (2)13:00~22:00 (3)22:00~翌8:00 ※いずれも実働8時間 ※日々の業務内容により多少異なります |
給与 | 月給248,500円~360,000円 給与 月給 24万8500円~36万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり1万円(固定残業時間:3時間48分~6時間24分) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:通勤交通費全額支給 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・昇給あり 年1回 ・賞与あり 年2回 ・健康診断 ・残業手当 ・社員割引あり (電子クーポン) ・無料駐車場あり 車・バイク通勤可(店舗による) ・産休・育休完備(実績あり) ・社宅制度 ※全国にある借り上げ物件を 実際の4割負担で入居可(上限金額あり) ※転居を伴う異動が発生した場合のみ ・資格援助制度 ※英検・TOEIC・秘書技能検定、 サービス系、語学系などの受験費用負担など ・従業員割引 ・退職金制度 ・スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 協調性がある 立ち仕事 アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない |
その他 | その他 【ブランド名】 ホテルルートイン 【事業内容】 ホテルの運営 |