とらばーゆ
求人・転職トップ>北関東>栃木>栃木県>栃木市/下野市/鹿沼市>メンテナンス会社の現場を支える一般事務スタッフ

栃木支店 の求人詳細

掲載開始日:2025/05/02

メンテナンス会社の現場を支える一般事務スタッフ

アルバイト・パート
栃木支店の求人・転職情報-01

週3日、時給1300円~、事務経験ある方歓迎!主婦活躍中◎

工場現場事務
一般事務
その他事務
Microsoft PowerPoint
Microsoft Word
Microsoft Excel
データ/文字入力
Microsoft Outlook
Excel グラフ
日商簿記 3級
事務
PC/Web
タイピング
顧客 男性
顧客 女性
顧客 機械/電気業界
発注
発注管理
経理
資料作成
電話対応
PC
スマートフォン
来客対応
備品/設備管理

掲載開始日:2025/05/02

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 電気設備のメンテナンス業務をおこなっている会社です。 今回募集するのはメンテンスを行う現場スタッフを支える 一般事務の募集です。 現場作業が円滑に行えるようにサポートをしていきます。 <具体的なお仕事> 現場から要望のある備品類の代理発注。 経費の内容確認。 経費申請の社内での仕訳作業。 社用車の点検スケジュールの調整など。 社外の方々のやり取りではなく 社内スタッフとのやり取りが主になります。 <期待する役割> バックヤードから現場を支援し、 円滑にお仕事ができるようサポートするのがミッションです。 日本各地にメンテナンスを請け負う太陽光発電設備があるので 幅広いエリアをサポートできるようになっていただければ助かります。 <研修に関して> 各地に先輩がいるので、業務を確認しながら 少しずつお仕事を覚えていきましょう。 ご入社から1か月程度は社内会議システム 「teams」を使ってのオンラインでの研修もあります。 半年後を目処に独り立ちできるように 覚えていってもらえれば嬉しいです。 「何度も聞いたら申し訳ない」 「質問を聞きにくい」そんな心配は無用です。 社内チャット・電話などで、各支店の方々にも質問もできます。 <職場環境> ノートPCの貸与しています。 子育て中のスタッフも在籍しており、 お子さんの急な発熱などで出社がむずかしい時は 在宅での勤務も行っています。 また資格取得も奨励しており、 簿記など業務に必要な資格を取得の際は 「お祝い金」もあります。 <イースト・エンジニアリングはこんな会社です> 太陽光発電所のメンテンスを請け負う会社です。 法人が所有する大型太陽光発電を扱っています。

対象となる方

求めている人材 ・事務・経理の実務経験がある方歓迎! ・高卒以上 ・要普通自動車免許 ・PC(Excel等)やスマートフォンの操作ができる方 ※遠隔での操作説明になるためPCやスマートフォンに苦手意識のない方 ・主婦/主夫歓迎 ・フリーター歓迎

勤務地

栃木支店 328-0111栃木県栃木市都賀町家中2060-7

アクセス

交通・アクセス 「合戦場」駅~車で4分 車通勤OK

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 □9:00~15:00 □8:30~14:30 □9:00~16:00 など勤務時間は相談可能 ・週3日~4日で相談OK! ・残業は月平均10時間程度。

給与

時給1,300円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1500円

休日休暇

休日休暇 ・土日祝休み ・その他会社が定める休日 ・有給休暇(入社半年後に法定付与)

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険(法定通り) ・半日単位の有給休暇制度あり ・車通勤可 ・正社員登用実績あり(過去3年間/3名) ・交通費全額支給 栃木支店は2025年4月に開設したばかりの新しい拠点です。 新事務所は住宅街のなかにあり、静かで落ち着いた環境でご勤務いただけます。 家中駅、合戦場駅のどちらからもアクセス良好。 駅周辺には食料品店もあり終業後のお買い物にも便利な立地。

職場環境・雰囲気

職場環境 総務メンバーの8割が子育て中の女性スタッフです。 お子様の急な発熱、学校行事など柔軟に対応します! 働きやすい環境です♪

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社イースト・エンジニアリング

代表者

東原隆行

所在住所

東京都港区芝公園2-3-27芝公園PR-EX 6F

代表電話番号

0358438134

事業内容

電力・ガス・水道・エネルギー

ホームページ

https://east-e.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【STEP1】→面接日調整 ご応募から3営業日以内にご連絡いたします。 面接日を調整させてください。 【STEP2】→オンライン面接(1回) 面接というより面談に近いので、 緊張せずにご参加くださいね (面接日は相談可能) 【STEP3】→内定 勤務開始日はご相談に応じます。 面接から内定までは1週間を予定しております。 応募後、履歴書の送付依頼をご連絡させていただきますのでご用意お願いします。 また、ご応募から1週間以内に事前アンケートへご回答ください。 アンケートへURL:https://forms.office.com/r/pJe6SmnHxs <会社HP> https://east-e.co.jp/

原稿ID : d3cd6df4a76da7cd