募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 営業部にて、営業アシスタントをお願いします。 営業担当の方から依頼のある各書類作成や伝票処理、受発注対応を通してデータ入力と在庫チェック、納期調整などお任せします。 メールやFAXでの受注や、発注に伴う電話対応が多めです。 貿易(輸出)業務も少しあるので、各貿易関係書類作成サポートから英文メール対応などのカンタンな貿易事務ができる方にもおすすめです。 ・受発注(専用システム使用) ・各書類の作成(見積書、注文書)・準備、ファイリング ・電話対応、来客対応 ・貿易事務、英文メール対応(英文に抵抗がなければOK) ・その他付随する業務 【会社の主力商品・サービス】 大手専門商社 【残業】 5~10時間程度/月 ※月末月初に発生します。 【月収例】 約264,000円(時給1,700円×実働7.17h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【その他】 慣れてきたら月8回まで在宅勤務OK(テレワーク・リモートワーク) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社 |
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対象となる方 | 求める人材: ・営業事務の経験がある方 ・Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 |
勤務地 | ヒューマンリソシア株式会社 HR名古屋営業部 愛知県名古屋市西区 勤務地: 愛知県名古屋市西区 |
アクセス | アクセス: 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅~徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 【曜日】月火水木金 【勤務時間】09:00~17:10 |
給与 | 時給1,700円 給与: 時給1700円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・スキルアップサポート OA・CAD研修の実施およびグループ会社である ヒューマンアカデミーの講座が特別割引で受講できます。 リソシア奨学制度や産経オンライン英会話の割引制度もあります。 ・リフレッシュサポート ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、 ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: <会社概要> 【会社名】 ヒューマンリソシア株式会社 【東京本社】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア1F 【大阪本社】〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋4F 【事業内容】 人材派遣 人材紹介 業務受託 労働者派遣事業(許可番号/派13-080176) 有料職業紹介事業(許可番号/13-ユ-080167) AIOSIPJ 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,700円 (時給) |
