募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 事務所内での購買事務業務となっております♪ 具体的には、 ・受注、発注業務 ・会社支給品の在庫管理 ・請求書発行・管理 ・電話、メール対応 ・フォーマットへの打ち込み(Excel) 上記のお仕事をして頂きます♪♪ 難しい作業はありません! 【仕事NO,1-5】 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 購買事務や一般事務等の事務のお仕事の経験のある方が望ましいです! 経験年数に関わらず、少しでも気になる方は一度ご相談下さい♪♪ |
勤務地 | アーネスト株式会社(勤務地:甲賀市水口町) 528-0033滋賀県甲賀市水口町 |
アクセス | 交通・アクセス 水口駅から車で5分/三雲駅から車で5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 【勤務時間】8:30~17:30 【実働時間】8時間 【休憩時間】60分 |
給与 | 時給1,400円~1,750円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 1750円 【給与例】 給与例 【月収例】 1400円×8時間×21日=235,200 ※残業月10時間の場合、252,700円 |
休日休暇 | 休日休暇 土、日、祝休み♪ GW、お盆、年末年始等の長期休暇もあります。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 <福利厚生について> ■社会保険完備 ■交通費支給 ■制服貸与 ■有給休暇制度あり ■土日祝休み ■分煙対策あり ■給与前払い制度あり ■マイカー通勤OK ■バイク通勤OK ■食堂あり ■休憩室あり ■個人ロッカーあり ■インフルエンザワクチン無料 ■髪型髪色自由 ■ノーメイクもOK <職場の環境について> ●現場内空調完備 ●割増賃金あり ●未経験者OK ●外国人スタッフ活躍中 ●男女スタッフ活躍中 ●駐車場あり ●スタッフ人数200名(派遣社員30名) ●10代~50代活躍中! 主に30,40代の在籍が多いです! 正社員や派遣社員関係なく仲がいいのが良いところ! ●男性5:女性5 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 アットホームな職場で働きやすい環境です♪サポートも充実!! 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |