とらばーゆ
求人・転職トップ>関西>大阪>大阪市>大阪市北区>コールセンター運営・カスタマーサポート・事務

株式会社いつでもコール24 大阪支社 の求人詳細

掲載開始日:2025/05/01

コールセンター運営・カスタマーサポート・事務

正社員
株式会社いつでもコール24 大阪支社の求人・転職情報-01
株式会社いつでもコール24 大阪支社の求人・転職情報-02
株式会社いつでもコール24 大阪支社の求人・転職情報-03
株式会社いつでもコール24 大阪支社の求人・転職情報-04
株式会社いつでもコール24 大阪支社の求人・転職情報-05

【テレワーク可!】残業ほぼナシ◎安定企業で安心勤務♪

一般事務
インバウンドコールスタッフ
アウトバウンドコールスタッフ
Microsoft Word
Zoom
kintone
Slack
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Excel マクロ/VBA編集
一太郎
Google Docs
Google Spreadsheet
Microsoft Outlook
Microsoft Onedrive
MySQL
日商簿記 3級
日商簿記 2級
医療事務技能審査2級
メディカルクラーク 医科
コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
MOS Word一般
MOS Word上級
MOS Excel一般
MOS Excel上級
MOS PowerPoint一般
普通自動車第一種運転免許
インタビュー
スタッフ
PC
PC/Web
携帯電話/PC/PC周辺機器
電話対応
来客対応
資料作成
備品/設備管理
メール対応
データ集計
経費精算
議事録作成
タイピング
顧客折衝
既存顧客
オペレーション改善
障害対応
電話応対
オペレーター

掲載開始日:2025/05/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 - 葬儀・エンディング関連のお問い合わせ 対応を行うコールセンター運営・ カスタマーサポート・事務業務です。 主な取引先:葬儀社、納棺会社、寺、 訪問看護ステーションなど - ~具体的には~ ・お客様からの葬儀受注や問い合わせ対応 ・アイデアの発信 ・職場環境の改善 ・サービス提案 (より幅広く携わりたい方のみ) 専門知識は必要になりますが、研修制度が あるため業界未経験でも問題ありません。 - 【募集の背景】 24時間コールセンター代行サービスを提供 している当社。 「終活」といったエンディング業界が注目 されている今、順調に成長を続け、売上は 毎年130%UPで継続中です。 さらなる社内体制の強化を目指し、 スタッフ増員を行います。 私たちと一緒に、人のためになるお仕事を しませんか。 【当社について】 『いつでもコール24』は 葬儀・仏事といったエンディング産業に 特化したコールセンター事業です。 お客様からの葬儀相談から受注対応まで、 葬儀・エンディング関連の幅広い お問い合わせを代行対応します。 高齢化社会が進む中で 安定して売り上げを伸ばし、 現在の契約社数は330社を突破しました。 従業員にのびのびと働いてほしいから ラウンジやオシャレなバーを設置! 安心・快適に過ごせますよ。 今回は、大阪支社での募集になります。 テレワーク体制も整っているので 私生活との両立がしやすく、 柔軟性が高い企業です。 充実したOJT研修を設けており、 未経験者や経験が浅い方も 安心してご応募ください。 PC操作をしながらの電話対応は 慣れるまでコツがいりますが、 先輩スタッフにいつでも質問できる 職場です。 会社の利益は頑張るスタッフ全員に還元◎ 給与はもちろん、待遇を整えて働きやすさ を意識しています。 資格取得支援制度と資格手当で、 スキルを身に付けながら 収入アップを実現可能! インセンティブもあるので、 成長のモチベーションに繋がりますよ。 お休みは月8日/週休2日制で、 夏季・冬季に長期休暇あり。 残業が少なく、メリハリをつけて 働ける環境だから、定着率の高い当社。 腰を据えて長く働きたい人にはピッタリです。

対象となる方

求めている人材 未経験者歓迎! 経験者優遇 ◆基本的なPCスキルがある方 ◆コミュニケーション能力がある方 【歓迎条件】 ◆向上心のある方 ◆相手のことを思って行動できる方 ◆エンディング業界に興味がある方 - 【スタッフインタビュー】 葬儀・仏事に関する専門知識がないという人でも大丈夫です! 入社後に研修資料を使ったOJT研修など、イチから丁寧に教えてもらえます。 質問しやすい環境なので遠慮しない方が良いですよ。 知識以外にも対応の仕方など、必要なことを幅広く教えてもらえ、短期間でプロとしての技術を身につけることができます。 (コールセンターSTAFF・入社2年目) 一緒に会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集します。 基本的なPCスキルがあれば大歓迎! 入社してから一緒にスキルアップしていきましょう。 テレワーク制度を設けているのでプライベートも疎かにせず、ストレスフリーで働ける環境です。 (採用担当) 【将来あなたに期待したいこと】 高齢化社会の日本では当サービスの需要が年々高まっています。 私たちは、葬儀・仏事に特化した代行コールセンターとして搬送・納棺会社、お寺などを繋ぐ架け橋になってきました。 これからもお客様に頼られる存在でいられるよう、事業の意味を理解して、同じ目標に向かってくれる方のご応募をお待ちしています。 -

勤務地

株式会社いつでもコール24 大阪支社 530-0001大阪府大阪市北区梅田1-13-1大阪ツインタワーズ・サウス15F

アクセス

交通・アクセス JR「大阪駅」、JR「北新地駅」、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」、 大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」、阪急・阪神「大阪梅田駅」、 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」直結

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 23:00~8:00 ※残業ほぼなし! ※他時間帯も応相談!

給与

月給350,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 31万5000円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【給与例】 給与例 【年収例】 ●400万円/入社1年目 コールセンタースタッフ (月給33万円×12ヶ月+各他手当) ●450万円/入社3年目 新規顧客・システム構築担当 (月給37万円×12ヶ月+各他手当)

休日休暇

休日休暇 週休2日制/月8日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 有給休暇 ※シフト調整で連休も取得可能!お気軽にご相談下さい◎

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ●交費規定内支給 ●社会保険完備 ●残業・深夜手当 ●資格取得支援制度 ●社内資格手当 ●昇給あり

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名

株式会社いつでもコール24

代表者

佐々木 悦子

所在住所

東京都新宿区荒木町23番地15アケボノ大鉄ビル7階

代表電話番号

05020182262

事業内容

冠婚葬祭・イベント

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【1分で完了!応募時には履歴書不要】 ・「応募画面へ進む」をクリック ・必須項目を入力(名前、電話番号、 メールアドレス、生年月日) ・応募完了! 【プロセス】 応募⇒書類選考⇒面接⇒採用 応募フォーム送信後、書類選考通過者の方にのみご連絡いたします。 また、何かご不明な点がございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 本求人の応募に際して取得した 個人情報は、本求人の選考のみに 使用させていただきます。

原稿ID : d2a184fb5e18b50c

あなたへのおすすめ