募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \経験を活かして稼げる☆高時給1700円~!/ ▼▼ エンタープライズ向けのセキュリティ運用事業の 幅広いサービス・製品を提供しております。 AGESTのサイバーセキュリティサービス部において、 案件獲得以降のプロジェクト導入支援を担当 操作方法やトラブルに関するお客様からのお問い合わせなど、 カスタマーサポート(メール対応がメイン)全般 【具体的な業務内容】 ■案件開始時のキックオフミーティング対応(Web会議) ■サービス導入にあたっての ヒアリング、ドキュメントへの落とし込み ■スケジュール調整 (サービス導入、運用スケジュールや各種打ち合わせなど) ■登録フォームを使った管理システムへの登録作業 ■納品資料の作成 (Excel、PowerPoint形式のテンプレートあり) 【職場の雰囲気】 静かで非常に綺麗なオフィスです。 優しく丁寧に教えて頂ける非常に良い職場です。 カフェ風のきれいな食堂あり。 リーズナブルですが おいしくて コストパフォーマンスが高い(PiTaPa利用のみ) 食堂のフロアに銀行ATMや購買店も併設 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ◎学歴不問です◎ ●IT企業でのテクニカルサポート/カスタマーサポート経験 ⇒メール対応必須。セキュリティの知見はなくても大丈夫です 未経験スタートの方、活躍中! 事務だった方など、前職はみなさん様々。 * こんな方は大歓迎 * ・コールセンター経験のある方 ・飲食や販売などの接客経験がある方 ・新たな環境にチャレンジをしたい方 ・人と接する仕事が好きな方 ・モクモク集中作業が好きな方 |
勤務地 | 派遣元:株式会社フューチャーコミュニケーションズ/O02iteAB02 530-0000大阪府大阪市北区 |
アクセス | 交通・アクセス 地下鉄各線「堺筋本町駅」から徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:30~18:30 ◆残業 月10時間程度 |
給与 | 時給1,700円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜 1800円 ◆前給制度あり 採用後にメールを1通送って利用申請完了! 専用アプリでらくちん!入社した月から利用可能! 毎月1日~10日の勤怠分→16日以降に引き出しOK 毎月11日~20日の勤怠分→26日以降に引き出しOK 24時間365日コンビニや駅などのATMでも引き出せちゃう ※詳細はお問合せください! |
休日休暇 | 休日休暇 平日週5日勤務 ◆土日祝休み ◆GW・お盆(夏期3日)・年末年始休暇(5日)あり ◆有給休暇あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・前給制度あり ・各種社会保険制度あり ・食堂あり ・休憩室、ロッカーあり ・服装はオフィスカジュアル (ジーンズ・ミュールなどラフすぎなければOK) ・髪色自由 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) ※小休憩で行ける範囲に喫煙可能な場所はありません。 |
採用予定人数 | 1名 |