募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 宴会場や客室をご利用いただく企業や学校、旅行会社の担当者と緊密に連絡を取り、 ご要望に沿ったサービスや設備をご提供できるように社内の各部署と連携してゲストの快適な滞在を演出していただきます。 - 国内外の団体予約における宿泊部分を担当(宴席の含まれる団体:インセンティブツアー、グループツアー、スポーツ、エアライン等) - 営業担当者からの引継ぎ後、予約作成・在庫調整・到着までの各種アレンジを他部署と連携して行います - 社内予約管理システム・在庫管理・イベント管理システムなどの登録情報のアップデート など |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 - プロとしての電話のマナーと卓越したコミュニケーションスキル - 優れた管理能力と処理能力 - 中級程度のコンピュータースキル - 予約業務の経験者歓迎 |
勤務地 | ヒルトン広島(株式会社瀬戸内ホテルズ) 広島県広島市中区富士見町11-12 |
アクセス | 交通・アクセス 広電「比治山下」より徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※原則土日休みですが、ご担当する案件によってはご出勤いただく可能性もあります。 |
給与 | 月給260,000円以上 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし - 賞与(業績連動制) - 昇給 (年1回) - 交通費規定支給(実費 月50000円まで) * 給与は社内規定、経験に基づき決定致します |
休日休暇 | 休日休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 有給休暇 傷病休暇、子の看護休暇、家族の介護休暇等 * 開業したばかりのホテルですが、すでに産休、育休取得者も多数おります。 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 - 賞与(業績連動制) - 昇給 - 社会保険完備 - 交通費規定支給(月50,000円まで) - 車、バイク通勤可(規定による。車高制限あり) - グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり - 食事(1勤務につき最大2食まで支給) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 - 年齢、性別、学歴等に関係なく評価される会社です。2022年に開業したばかりですが、既に5名のスタッフが正社員登用されました。 - 海外からのスタッフも多く国際色豊かな職場です。 - 育児中のスタッフも多数活躍中。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 1名 |