とらばーゆ
求人・転職トップ>中国・四国>愛媛>愛媛県>松山市>大学生のみで運営する進学塾の1:1個別・集団指導講師

愛大研 朝生田校 の求人詳細

掲載開始日:2025/10/11

大学生のみで運営する進学塾の1:1個別・集団指導講師

アルバイト・パート
愛大研 朝生田校の求人・転職情報-01
愛大研 朝生田校の求人・転職情報-02
愛大研 朝生田校の求人・転職情報-03
愛大研 朝生田校の求人・転職情報-04
愛大研 朝生田校の求人・転職情報-05

時給1200~3000円★週1~◎18時以降歓迎!

高校教員
大学進路指導/進路カウンセラー
学習塾講師
高等学校教諭免許普通一種
高等学校教諭免許普通専修
中学校教諭免許一種
中学校教諭免許国語
高等学校教諭免許理科
高等学校教諭免許公民
高等学校教諭免許国語
中学校教諭免許外国語
教員資格
中学校教諭免許理科
中学校教諭免許数学
キャリアカウンセラー
高等学校教諭免許外国語
大学受験向け指導
高校受験向け指導
中学受験向け指導
教育
講師
英語指導
数学指導
生徒 10代
対面個別指導
対面集団指導
オンライン個別指導
教員研修
国語指導
生徒指導

掲載開始日:2025/10/11

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \小中高・既卒生の1:1個別/集団指導講師/ \\18時以降の勤務できる方歓迎//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅大学生のみで運営する進学塾 ✅高時給1200円~3000円! ✅週1回~OK! 学業と両立しやすい柔軟シフト ✅教育現場で実践経験を積める! 今回の募集では 大学進学を目指す高校生とともに 第一志望校の合格を目指す ”大学受験進学塾愛大研”と 現役大学生が講師を務める 高校受験進学塾”愛大研ミドル”での 完全1:1個別指導の講師を 募集しています。 教育経験を積みたい方や 学習塾経営に興味がある方にも最適な環境です! ⭐具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 小・中学生、高校生、既卒生の 完全1:1個別指導講師または クラス指導講師の募集です。 現役の大学生以外でも教職志望の方、 主婦・主夫の方なども勤務可能です。 既卒生への授業も実施しておりますので お昼に勤務することが可能です。 ⭐対応範囲は希望に合わせて決定◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「自分の得意な科目だけ」 「理系/文系科目だけ」 「1:1の個別指導だけ」 「クラス指導を中心にやっていきたい」 …など、いろんな働き方が可能です◎ 対応範囲は、あなたの希望に応じて 一緒に相談して決めていきたいと思います。 ⭐柔軟なシフト対応◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本業である学生業に支障が出ないよう、 週1日~勤務OKのシフト制になっています。 授業や部活・サークル活動などはもちろん、 プライベートとも上手に両立しながら、 やりがいを持って働けるのがポイントです。 もちろん、稼ぎたい目標額に合わせて シフト調整する…というのもOK! 対応スタイルによって時給も異なるので、 希望がある方は、遠慮なくご相談ください。 *中学受験個別指導講師(中学受験経験者のみ、在籍大学の制限はありません):1,900円(80分/コマ) …愛大研ジュニアの個別指導講師として中学受験の生徒担当 *高校受験個別指導講師(高校受験経験者のみ、在籍大学の制限はありません):1,600円(80分/コマ) …【愛大研ミドル】の個別指導講師として高校受験の生徒担当 *大学受験個別指導講師(愛媛大学生のみ):2,000円(80分/コマ) …大学受験進学塾 愛大研の個別指導講師として大学受験の生徒担当 *クラス指導講師(愛媛大学生のみ):3,000円(90分/コマ) …大学受験進学塾 愛大研の講師として少人数クラス指導の担当 私立・公立高校受験や大学受験を経験してきたからこそわかる、 生徒や受験生の気持ち。 一人ひとりに寄り添い、励ましながら、 それぞれの目標に向かって成長していく姿を 目の前で見ることができ、やりがいや充実感も◎! 「人に教える」ことを繰り返すことで、 自分自身が成長していくことも実感できます。 ╭━━━━━━━━━━━╮ 愛大研について ~D・E判定からの 逆転合格を目指す~ ╰━v━━━━━━━━━╯ 愛大研は逆転合格を強みとした受験進学塾です。 *プロ意識の高い講師陣 *教育の質が業界トップ *個別指導で生徒の理解を促進 *フィードバックで成長をサポート *講師同士の情報交換が活発 在籍している講師は 学生アルバイトのスタッフが多いですが、 生徒一人ひとりに真摯に向き合うプロ集団です。 愛大研での講師経験を通して、 多くのことを学び、成長し続けています。 そして卒業後は、 よりレベルの高い教育者として 学校現場等で活躍している先輩が多数います。 生徒の成長を実感できるとともに、 自己成長・自己実現を叶えられる進学塾です。 教職を目指している方、 学習塾経営などに興味がある方などには 貴重な経験ができる素晴らしい場だと思います。

対象となる方

求めている人材 ⭐大学生が活躍中⭐ ⭐18:00~勤務できる方大歓迎⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *経験不問・未経験OK *扶養内勤務OK *WワークOK・副業OK ◇必須条件◇ ・週1~3日の勤務シフトに入れる方 (曜日・時間は応相談) ・教育に対する情熱がある方 ・責任感を持って授業に臨める方 ・基礎学力をお持ちの方 ◇歓迎条件◇ ・中学受験の経験者 ・公立高校受験の経験者 ・大学受験の経験者 ・浪人経験をお持ちの方 ・理系科目の指導が可能な方 ・文系科目の指導が可能な方 ・新しい教育事業に関心がある方 ・学習塾経営に興味をお持ちの方 ⭐未経験の方も大歓迎!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 熱意をもって前向きに取り組める方であれば すぐに仕事にも環境にも 馴染んででいただけると思います。 日中の授業もあるので、 夕方まで勤務希望の主婦・主夫さんなども大歓迎! 隙間時間を活用してください。

勤務地

愛大研 朝生田校 790-0952愛媛県松山市朝生田町6丁目3-28アルジェント朝生田2階

アクセス

交通・アクセス 石井北小学校から徒歩5分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 \18:00以降勤務できる方大歓迎!/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 平日・土日ともに 10:00~22:00の間でシフト制 *週1回~3回、時間帯は応相談 平日の昼間は、既卒生などの生徒指導がメイン。 夜は現役生をメインに対応いただきます。 ╭━━━━━━━━━━━━━━━╮ 柔軟なシフト対応で働きやすさ◎ ╰━━━v━━━━━━━━━━━╯ 週1日~OK! 学業や他の予定と両立しやすい 柔軟な勤務体系を採用しています。 「個別指導だけ」 「文系科目だけ」「理系科目だけ」 「しっかり稼ぎたい」 「教職に向けて集団指導を学びたい」 …などなど、シフトも勤務内容も あなたの希望に合わせて調整していきます。 ご希望のシフトや働き方については、 面接時にお伺いしますので、 希望がある方は、お気軽にご相談ください。

給与

時給1,200円~3,000円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 3000円 *中学受験個別指導講師(中学受験経験者のみ、在籍大学の制限はありません):1,900円(80分/コマ) …愛大研ジュニアの個別指導講師として中学受験の生徒担当 *高校受験個別指導講師(高校受験経験者のみ、在籍大学の制限はありません):1,600円(80分/コマ) …【愛大研ミドル】の個別指導講師として高校受験の生徒担当 *大学受験個別指導講師(愛媛大学生のみ):2,000円(80分/コマ) …大学受験進学塾 愛大研の個別指導講師として大学受験の生徒担当 *クラス指導講師(愛媛大学生のみ):3,000円(90分/コマ) …大学受験進学塾 愛大研の講師として少人数クラス指導の担当

休日休暇

休日休暇 シフト制(不定休)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✧˖°-✧˖° 愛大研で働くことが 自分の成長・将来の夢につながる! ✧˖°-✧˖° *教育現場での実践経験を積むことができる *自身の知識の整理・復習にもなる *教える経験を積むことで コミュニケーション能力も向上 *新しい教育の場づくりに参加できる *学習塾経営についても学べる! お金を稼ぐことはもちろん、 それ以外のやりがいや成長を たくさん感じられる現場です。

職場環境・雰囲気

職場環境 ✅大学生多数活躍中! ✅愛媛大学・松山大学から徒歩7分

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

学習塾愛大研

代表者

茶山太一

所在住所

愛媛県松山市木屋町2丁目8-2 アクティブ木屋町201号室

代表電話番号

0899945105

事業内容

教育支援サービス

ホームページ

https://aidaiken.com/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 1. ご応募 ↓ 2. 担当者から面談・面接日程の調整のご連絡 ↓ 3. 面談・面接の実施 ↓ 4. 採用決定のご連絡 ↓ 5. 業務開始 ※応募から業務開始までは、 おおよそ2週間程度となります ※授業が落ち着いてから…など すぐに勤務が難しい方も、 面接日・勤務開始日など調整のご相談に応じます

原稿ID : d0bb0c0b16e1ac2a