とらばーゆ
求人・転職トップ>北関東>茨城>正社員|アパレル店長(ストアマネージャー)

あみプレミアムアウトレット の求人詳細

掲載開始日:2025/11/07

正社員|アパレル店長(ストアマネージャー)

正社員
あみプレミアムアウトレットの求人・転職情報-01
あみプレミアムアウトレットの求人・転職情報-02
あみプレミアムアウトレットの求人・転職情報-03
あみプレミアムアウトレットの求人・転職情報-04
あみプレミアムアウトレットの求人・転職情報-05

毎年1万円以上の昇給|月10日公休|スタート日相談OK

販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
その他店長/支配人
Zoom
Microsoft Word
Google Docs
Microsoft Excel
データ/文字入力
Microsoft Outlook
Microsoft Access
Excel グラフ
Adobe Premiere Pro
Adobe Illustrator
カラーコーディネーター
ファッションビジネス能力検定 3級
日本化粧品検定
インテリアコーディネーター
普通自動車第一種運転免許
防火管理者
販売士3級
販売士2級
日商簿記 3級
保育士
秘書検定2級
スタッフ育成
リーダー
売場作り
接客
販売
店舗内VMD
レジ打ち
シフト管理
在庫管理
電話対応
クレーム対応
事務
日用品/雑貨販売/仕入れ
店舗運営
店頭業務監督
教員マネジメント
品出し/商品陳列
シフト調整
育成指導
店舗レイアウト

掲載開始日:2025/11/07

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 メンズ・レディースのシューズ・バッグ・アパレル販売をお任せします。 店長経験不問・異業種からのキャリアチェンジも歓迎! ▼仕事内容 あみプレミアムアウトレット内の店舗で **COLE HAAN(コールハーン)**の接客販売・店舗運営を行います。 ・メンズ&レディースシューズの接客・販売 ・バッグ・財布・革小物などレザーグッズ販売 ・コーディネート提案、商品説明、レジ業務 ・店舗運営全般、売上管理、在庫管理 ・スタッフ育成、シフト作成 ★販売員から店長候補スタートもOK! ▼ポイント・待遇面での魅力 ・働きやすさ重視 キャリア+収入UP ・年間休日120日以上 / 月10日休 ・年昇給1万円以上確約 ・7.5時間勤務 / 基本定時退勤 ・月給25万円〜スタート ・福利厚生充実・インセンティブ・社割あり 「長く働ける」「ちゃんと上がる」環境が欲しい方にぴったりです。 #あみアウトレット #コールハーン #COLEHAAN #アウトレット販売 #アパレル販売 #シューズ販売 #バッグ販売 #レザー #革小物 #靴販売 #接客販売 #店長候補 #ショップマネージャー #ストアマネージャー #正社員 #経験者歓迎 #未経験歓迎 #昇給年1回以上

対象となる方

求めている人材 スタート日ご相談下さい♪ ・即日~ ・現職に合わせて ■こんな方にピッタリ ・アパレル販売・シューズ/バッグ経験者 ・ラグジュアリー / セレクトでの販売経験 ・チームリーダー・副店長経験者 未経験でも接客経験があれば挑戦できる✨ 店舗運営、マネジメントスキルまで習得できます。 \異業種からの転職も歓迎/ ・IT、事務等会社員 ・カフェやレストラン等飲食店 ・アパレル、雑貨販売 ・美容師、美容部員、エステ ・保育士、講師 等、様々な経験をお持ちの方が活躍中です!

勤務地

あみプレミアムアウトレット 300-1161茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1

アクセス

交通・アクセス 『荒川沖駅』~バスで30分 『牛久大仏』車で10分 こんなエリアからも通いやすい≪つくば市/土浦市/竜ヶ崎市≫

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日 *シフト制* 9:30~20:30内 【早番】9:30~18:30 【遅番】11:30~20:30 (実働7.5H休憩1.5H) ※残業基本なし(繁忙期を除く)

給与

月給255,300円~316,350円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万7000円 〜 25万6500円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万8300円 〜 5万9850円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※スタート時給与は月給255,300円 *毎年1万円以上の昇給あり(7月) 今年も全社員昇給! 4万円以上昇給した社員も! 頑張り次第で早期大幅昇給も! 経験や、年齢問わず頑張った分しっかり評価されます。 *交通費全額支給 *賞与※業績により支給(1月/7月) *退職金制度 3年以上の勤続で180,000円~ 年数や役職に応じて増額あり

休日休暇

休日休暇 ・月10日休み(年間休日120日以上) 繁忙期は月8日~10日※翌月振替休日取得可 ・有給休暇 社員のほとんどがきちんと取得しています。

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:6カ月~1年 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間中の雇用形態:契約社員

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・有給休暇 ・昇給あり ・産休、育休 ・施設内優待あり ・年1健康診断(無料) ・交通費全額支給 ・年1会社員懇親会あり(無料) 2025/エリアに分かれ分科会 2024/名古屋立食パーティー 2023/大阪有名テーマパーク 2022/東京BBQ大会 交通費含め全て無料で参加出来ます!

職場環境・雰囲気

職場環境 ▼フォロー体制 ブランドリーダー・営業担当がサポート。 わからない事もすぐ相談できる環境で安心◎ 施設内に系列店が多数あり、店長同士の交流も活発です。 喫煙所:喫煙所あり(屋内) 屋外、屋内どちらもあり。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社プラス・シー

代表者

大平美樹彦

所在住所

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28‐12 大名古屋ビルヂング 20階

お問い合わせ先

0120536919

事業内容

百貨店・アパレル小売

ホームページ

https://www.plusc.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 1)担当営業よりお電話かメールにてご連絡致します。 2)オンライン又は店舗にて面談→場合によって2次面談 3)内定 お仕事確定後もきちんとフォロー致します^^ #最短応募当日面談対応 #スタート日ご相談下さい

原稿ID : d0864438abdd6222