募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 関西空港免税店、Hermèsブティックでのバックオフィス業務をお任せします。 【業務内容】 バックオフィススタッフ ※基本的にはバックヤード整理、レジ業務、お客様ご案内、電話応対が主になりますが、繁忙期は接客を行っていただく場合がございます。 ・レジ業務、その他付帯業務 ・電話応対 ・お客様ご案内 ・荷受業務(力作業あります) ・商品整理、在庫管理 ・バックヤード整理 ※様々なご経験を積まれた後には、ストアマネージャーや販売スペシャリスト、オペレーション業務などキャリアパスをご用意しています。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【応募資格】 ■高卒以上 ■早番、遅番どちらにもご対応いただける方 ※試用期間3カ月(試用期間の延長あり) 【あると望ましい経験・能力】 ■英語、中国語、韓国語いずれかのスキルをお持ちの方 ※習得中の方も歓迎 ■ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップでの販売経験 |
勤務地 | ブランドゥブラン株式会社 大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地 勤務地: ■転勤無し ■原則屋内禁煙、空港内喫煙室あり |
アクセス | アクセス: ■各線「関西空港」駅から徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: <シフト制>6:30~23:30 ※実働8時間、休憩1時間 |
給与 | 月給230,000円~330,000円 給与: 月給23万0000円~33万0000円 +賞与年2回+各種手当 ※試用期間3カ月 (期間中の待遇に変動はありません) |
休日休暇 | 休暇・休日: ■週休2日制(シフト制) ■年間休日日数120日 ■男女産休、育休制度の利用実績あり ■有給休暇も使いやすい環境です |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■各種保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金) ■交通費支給(上限月3.5万円) ■昇給/年1回 ■賞与年2回(正社員登用後※売上成績による) ■残業手当 ■制服貸与 ■年次有給休暇(6カ月経過後10日) ■産休育休制度(取得実績あり) ■慶弔休暇 ■健康診断 ■トレーニング制度 |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 【選考の流れ】 1.履歴書(写真付き)と職務経歴書を kobe@blancdeblancs.jp へ送付 2.書類選考後、1週間以内にご連絡いたします (大変恐れ入りますが、書類選考を通過した方のみこちらからご連絡させていただきます) 3.面接(1~2回)※面接時の言葉遣いや声のトーン、所作など重視いたします。 4.内定 ※入社日相談可、基本的には毎月16日入社 スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 230,000円 - 330,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |
