とらばーゆ

株式会社キープエンタープライス の求人詳細

掲載開始日:2025/09/03

営業事務

派遣社員
株式会社キープエンタープライスの求人・転職情報-01

【土日祝休み】電話なし!交通費支給*私服勤務/ネイルOK

営業事務
購買/物流事務
一般事務
データ/文字入力
一般事務
メール対応
販売
営業
接客
受付
経費精算
PC
タイピング
データ統合
インターネット検索
PC/Web
事務
携帯電話/PC/PC周辺機器
電話対応
資料作成
来客対応
事務/受付職担当
商品発注
受注管理

掲載開始日:2025/09/03

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【業務内容】 パソコンや周辺機器などの商品に関する、受発注業務をお任せします。 専用システムやメールでのやり取りが中心で、電話対応は一切ありません! 【具体的な業務内容】 ・受注承認業務 ・発注業務 ・納期回答 ・メールでの注文受付 ・在庫管理 ※専用ツールを使用しますが、丁寧な研修がありますのでご安心ください♪ 【取り扱い商品】 ・パソコン、マウス、キーボードなどのPC周辺機器 ・ネットワーク機器 ・ソフトウェア関連

対象となる方

求めている人材 \20代〜40代の男女スタッフが活躍中/ ・営業事務、受注業務経験のある方大歓迎 ※もちろん未経験の方も大歓迎です♪ ・PCの基本的操作が可能な方 ・Wワーク、副業希望の方もご相談ください◎

勤務地

株式会社キープエンタープライス 550-0011大阪府大阪市西区阿波座2-2-18

アクセス

交通・アクセス 地下鉄中央線「阿波座」駅より徒歩5分/地下鉄四ツ橋線「本町」駅より徒歩7分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【曜日】 月~金 ※平日週5日勤務必須 ※土日祝完全休み ※有給休暇

給与

時給1,300円 給与詳細 基本給:時給 1300円 *研修中も同条件! *週払いOK(規定あり) 【給与例】 給与例 ≪月収例≫ @22万8800円+交通費全額支給 (内訳:時給1300円×8h×22日)

休日休暇

休日休暇 ●完全週休二日制(土日祝休み) ●GW、お盆、年末年始休み ●有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆交通費全額支給(上限2万円まで) ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆研修制度 ◆無料健康診断

職場環境・雰囲気

職場環境 ※今後状況によっては在宅勤務の依頼可能性あり(規定あり) 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

株式会社キープエンタープライス

代表者

若松 勉

所在住所

大阪府大阪市北区大淀南1-10-20 キープエンタープライス新梅田ビル

お問い合わせ先

0663421818

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ≪応募後の流れ≫ 【WEBからの応募】24時間受付中! 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。 応募いただきましたら、弊社よりご連絡させていただきます。 【電話でお問合わせ】 TEL:06-6342-1818 『Indeed(インディード)を見ました!』とお伝えください。 受付時間は、下記の通りです。 ≪平日≫9:00-19:00 ≪土・祝日≫9:00-18:00 ▼ <来社不要!WEB面談or電話面談> WEB面談(テレビ電話)を実施しております。 ※電話面談もご相談ください。

原稿ID : cea9e1df4a88e17f