1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社パックラインの求人/転職

株式会社パックラインの求人詳細

会員制通販のお問合せ電話対応スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/09/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報

セールス一切なし!マニュアル&セリフ完備で未経験者も安心!ネイル・服装・髪型髪色すべて自由!

株式会社パックラインの求人詳細

会員制通販のお問合せ電話対応スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/09/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

■仕事内容
\未経験OK!手厚い研修&マニュアル完備で安心/
会員制通販(健康食品やサプリメント等)の既存会員様からのお問合せ対応をするコールセンターのお仕事です!
丁寧な研修あり&研修終了後も先輩がしっかりサポートしますので、未経験の方でも安心して働けます!

【アピールポイント】
・働くスタッフの9割が未経験からのスタート!
・残業なし!
・ネイル・服装・髪型髪色すべて自由!

\マニュアル完備&フォロー体制もばっちり!/
商品の内容や案内方法等が書かれたマニュアル完備!
業務中いつでも見れるので、初心者でも安心して始められる環境です!

【具体的な仕事内容】
会員制通販(健康食品やサプリメント等)の既存会員様からの注文やお問合せ対応(解約や会員情報の変更など)をお任せします。

【電話の流れ】
(1)会員様からのお電話を受ける
(2)会員番号や電話番号をヒアリングしてシステムで検索
(3)会員を特定して用件をお伺い
(4)必要に応じてシステム上で処理を行う
(5)フォローアップして終話
(6)会員との会話内容を入力して終了
★1日あたり20~60件程度の電話対応をしていただきます
★あつかっている商品は健康食品や化粧品です

【1日の仕事の流れ】
・9時出社~
・周知の確認、朝礼など
・電話対応 20~60件程度
・途中 お昼休憩や小休憩
・~18時になったら退社

\手厚い研修があるので安心スタート!/
横に先輩がついて、実務デビューまでしっかりサポート!
様々なパターンをロールプレイングで練習します。あなたが「大丈夫」だと思えるまで独り立ちはさせませんので、ご安心くださいね!

<研修の流れを紹介(2週間)>
1日目:オリエンテーション(会社説明やツールの説明)
2日目:業務研修
・研修(1時間程度)…注意点、用語、シフト等について説明
・座学…具体的な業務について動画や資料もとに説明
3日目:前日の振り返り+ロープレ
4日目以降:ロープレ
※入社して1週間以内に「1本電話とれるようになる」ことをゴールとして研修を行います!

~「自分に合うか不安…」という方もぜひ一度ご応募ください!~
入社後2週間の研修のあと、継続して働けそうかをお伺いする面談を行います。
9割以上の方はそのまま働かれますが、もし「自分には合わないな」と思ったら、面談で言ってもらえればOKです!
応募するか悩んでいる方も、まずはぜひ一緒に働いてみましょう!

【応募資格】
・経験不問、学歴不問、資格不問

【こんな方は歓迎します】
・未経験者歓迎、初心者OK
・接客業、販売業経験者歓迎
・コールセンターやカスタマーサポート、ヘルプデスクなどの経験がある方
・お客様とコミュニケーションを取りながら接客していただける方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・子育てが落ち着いた主婦(夫)さん
・フルタイムで働きたいフリーターさん
・UIJターン歓迎

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代女性スタッフ活躍中!
・中高年・ミドル世代も活躍中!

■仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK

勤務地

株式会社パックライン

鹿児島県鹿児島市金生町鹿児島県鹿児島県鹿児島市金生町1-1ラウンドクロス鹿児島4F

■勤務先
株式会社パックライン
〒892-0828
鹿児島県
鹿児島県鹿児島市金生町1-1
ラウンドクロス鹿児島4F
※最寄駅: いづろ通駅より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
平日:9:00~18:00(休憩1時間)
土曜:9:00~13:00
※土曜は任意/月1回出勤していただける方歓迎です!

【休日・休暇】
・週休2日制
・日祝休み
・年間休日120日程度
・有給休暇あり

■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
平均残業時間:
平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間

給与

月給210,000円以上

■給与
月給 210,000円
月給210,000円〜
※初期研修期間3ヵ月:月給20万円

【福利厚生】
・半年ごとに昇給査定あり
・交通費規定内支給
・社員登用アリ
・ネイルOK、服装自由、髪型髪色自由
・駐車場あり
・正社員賞与あり
・産休あり、育休あり
・休憩室あり
・皆勤手当
・ランクアップ制度
固定残業代の有無:なし

■交通費
規定支給

試用期間

試用期間あり

試用期間・研修期間の有無:あり
試用・研修時の給与条件:本採用時と異なる
試用・研修時の給与:月給 200,000円
固定残業代の有無:なし
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
平均残業時間:
平均所定労働時間:1ヶ月あたり約160時間
試用・研修時の期間:試用期間:入社日~3ヶ月間

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙・喫煙室設定)

その他

■職種
インバウンドコール業務

■勤務形態
固定労働時間制

■雇用期間の定め
定めあり(その他有期雇用契約/面接時までに開示)

■URL
https://pacline.co.jp/

■更新日
2024年11月07日

企業情報
会社名
株式会社パックライン インアウトセールス課
代表者
齋藤健児
所在住所
169-0075 東京都新宿区高田馬場サンエスビル4F
代表電話番号
0351552611
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://pacline.co.jp/
応募情報
選考プロセス ■応募後の流れ
【応募後の流れ】
(1)応募
ご希望の方は面接前に電話面談も可能です!
「まずはお話しだけ聞いてみたい」など、大歓迎!
気になることはなんでも聞いてくださいね。
※ご依頼したい業務により事前の書類選考をさせていただく場合がございます。
 その際は履歴書、職務経歴書を郵送またはメールにてご提出ください。

(2)面接
当日の服装指定などはございません。
一般的な面接のスタイルでお越しいただければと存じます。
基本的には面談スタイルなのでざっくばらんにお話ができればと思います!

(3)内定
入社日等についてお気軽にご相談ください!

【面接について】
面接の前に志望動機など簡単なアンケートに回答していただき、それを見ながら面接をさせていただきますので、お互いリラックスしてお話しましょう!

【株式会社パックラインについて】
設立:2013年5月
事業内容:コールセンター業務・通信販売受付・ヘルプデスク業務
東京センター、宮崎センター、宮崎第二センター、鹿児島センター、鹿児島第二センターの5拠点を一括管理しており、不慮のトラブル(自然災害など)が発生した場合もお客さまをサポートできる体制を整えております。
また、転勤はありませんが「旦那さんの転勤やご家族の介護で転勤したい」というご相談はお気軽にお申し付けください。
従業員は現在約160名在籍!人間関係も良好です。

【こんなお仕事をお探しの方にもおすすめ】
・ヘルプデスク、カスタマーサービス、カスタマーサポート、受信業務(インバウンド)などの経験を活かしたい方
受付、営業、営業アシスタント、一般事務、カウンセラー、オフィスワーク、デスクワーク、データ入力などの求人をお探しの方
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎!

■応募受付電話番号
03-5155-2611

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。

株式会社パックラインの求人詳細

会員制通販のお問合せ電話対応スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/09/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ce8ff0d99754a7f8

この求人をキープしました

閉じる