募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 「あなたの経理スキル、自宅などにいながらフル活用しませんか?」 クライアントの経理業務の代行(データ入力、処理、月次決算、報告書作成、給与計算など)をチームで対応します! 業務は一人でモクモク、困った時はチームで解決! \こんな業務をお任せします!/ ・経理データの整形・加工 ・経理代行の業務フローやマニュアルの作成 ・会計ソフトの使い方や経理に関する質問のチャット対応 ・クライアントへのメール送(報告メール) |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須スキル】 ・何らかの会計ソフトを使った経理業務経験がある方 【歓迎スキル】 ・会計事務所もしくは税理士事務所での勤務経験がある方 ・消費税、法人税の申告業務の経験がある方 ※応募の際に必ず顔写真付きの履歴書をPDFでご提出お願い致します。 |
勤務地 | 株式会社TOKIUM フルリモート |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 勤務時間:9:00〜18:00(※時間前後の可能性あり) 勤務日数:週4日〜5日 |
給与 | 時給1,350円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1500円 支払方法:月末締め、翌月25日払い |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 6名 |